頭の中が思考でいっぱいだと、

なかなか寝れなかったりする。

 

 

 

寝れないのが当たり前

睡眠薬を飲むのが当たり前

 

 

 

そうなったら、苦しいですよね。

 

 

=======

ここ1週間で自分自身ががらっと変わりました😊
 
一年前くらいからいろんなことに不安で仕方なくて、夜中動悸で目覚めることが多かったのですがここ1週間本当によく寝れるになったんですー😭
睡眠薬なしでぐっすり寝れるなんて感激です😭
 
初級セミナーで学んだ魔法の言葉の威力に驚いています❤
 
そして今までいろんな過去を振り返って思い出して、後悔したり悲しくなっていたのが「全てのことに感謝だな」と思えるようになりました😊✨
 
ずっとずっと自分の人生を恨んで、自分を嫌ってきた私ですが「こんなにも自分のことが愛おしい💓」って素直に感じられるんです🌈


=======

 

 

上記は、先月の心屋塾初級セミナー×感情・本音

参加者さんのご感想です(掲載許可をいただいてます)。

 

 

 

ネガティブな感情に向き合うのって、

とても怖いのですが。

 

 

 

覚悟を決めて向き合って全部吐き出したら、

感謝に変わったりする。

 

 

 

「ネガティブ」って、悪いものじゃないんですよね(^-^)

一度、向きあってみませんか?

 

 

 

 

 

ドキドキ心屋塾初級セミナー×感情・本音ドキドキ

~問題が起こる仕組みと解決の仕組みを知る!~

 
心屋塾初級セミナー×感情・本音とは?はこちらから  
他の初級セミナーとは何が違うの?はこちらから  

 

◎日時:10月15日(日)11時~18時

 

 場所:銀座アシェルサロン

 

直接のお申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

ドキドキ心屋塾上級ワークショップドキドキ 
~劣等感を克服し、人間関係がラクになる!~
 

 

◎日時:1日目→10月21日(土)12時~18時

      2日目→10月22日(日)11時~18時

 

 場所:銀座アシェルサロン

 

直接のお申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ(1)

  • ♡睡眠薬なしでぐっすり寝れるなんて感激です♪

    これ私の感想ですー(*´˘`*)♡初級セミナーの前はすごく不眠に悩んでいて寝たくても頭がシャキッとして寝れたとしても動悸で目が覚める…そして寝付けない…仕方なく睡眠薬を使う(´・ω・`)次の日の身体はだるくて重くてとにかくしんどかったです。睡眠薬を飲まないと寝れない自分にも嫌気をさしていました(´・…

    *Riko*

    2017-10-10 18:55:44

リブログ一覧を見る

コメント(4)