*9月に満席キャンセル待ちで終了した

心屋塾初級セミナー復習会は、

11月分も満席となりました。


ただいまキャンセル待ち受付中です!

 

 

 

 

心屋塾初級セミナーに参加して良かった!

だけどセミナー後、日常に戻ったら・・・

 

 

□現実がうまくいかなくて悩んでる方

□イヤな人に困ってる方

□「こうするべき」に苦しんでる方

□自分を責めてしまう方

□初級セミナーで分からないことが出てきた方

 

 

そんな、あ”ー!初級セミナーで習ったのにぃぃぃ(iДi)

・・・という方や。

 

 

ひとりで里の行は続かないから心屋仲間を作りたい方

 (*里の行とは→日常で心屋の考え方を実践することです)

□初級セミナーに参加した人と話したい方

□初級セミナーに関して質問したい方

□心屋の考え方に関して質問したい方

□バンジーを飛んでみたい方

 

 

向けに、

 

 

「心屋仲間を作ろう!初級セミナー復習会(バンジーありw)」

を開催します!

 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナーは、

心屋の考え方を凝縮して1日でお伝えしているので、

内容てんこ盛り。

 

 

全部を消化するのに

時間がかかることもありますよね。

 

 

テキスト見返してみると、

「これ・・・なんだっけ?」というものも(笑)

 

 

そして、初級セミナーで学んだことを、

実際に自分の現実に当てはめて考えるのが

難しい場合もあるようです。

 

 

 

なので、この復習会では

疑問点やお悩みをスッキリ解決!

を目標に、ワークや質疑応答をしていきます。

 

 

 

 

 

 

また、「なかなか周りの人に心屋の話ができない・・・」

という方もいらっしゃいますよね。

 

 

これを機に、思う存分心屋の話ができる仲間を

作りましょうよ(笑)!

 

 

仲良くできるようなワークや

懇親会(任意)を用意しましたので、

楽しんでいってください(^^)

(懇親会会場は、銀座のレストランです♡)

 

 

 

 

 

あ、「バンジー体験ありw」と書いたのは、

今回の復習会はドレスコードがあるからです♪

 

 

「やったことないけど、本当はやってみたい格好」

もしくは「普段なら怖くてできない格好」

「普段したことがない恰好」

でご参加ください。

 

 

私の心屋塾初級セミナーでやってるのですが、

これがなかなか評判いいので(笑)

復習会でもやりますね。

 

 

日常でバンジーなかなか飛べなくても、

こういう会で練習すると飛べるようになります。

 

 

私以外の講師の初級受講でもOKです^^

ぜひこの機会に、ご参加くださいね♡

 

 

前回の様子は、こちらからどうぞ↓
https://ameblo.jp/2525happy8/entry-12309320385.html
(リブログ一覧も見ていただくと、参加者さんの感想が分かりますよ!)

 

 

 

 

ドキドキ心屋仲間を作ろう!初級セミナー復習会ドキドキ

 

日時:11月11日(土)17時~19時半
復習会場所:銀座スペースコナ2階
懇親会時間:20時~22時(途中退出OK)
懇親会場所:鉄板イタリアンレストランルーツ
https://restaurant.ikyu.com/101767/info/
費用:復習会会費5000円・懇親会飲食代5000円

申込:(ただいま満席キャンセル待ちです。参加ご希望の方は、

 こちら↓からキャンセル待ちのお申込みをお願いします)

http://ws.formzu.net/fgen/S90345660/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)