どーーでもいいことよ。
ただただ、自分の意識がどんどん落ちてる
そんな事に気づく日々。

休日、家でお昼ご飯食べて
歯磨きをしてると
ピンポーン!

母が立ち上がったので
私が行くから!
と、インターフォンに出ると、宅急便だ。

急いでうがいだけして
荷物を取りに行った。

サインを。と言われ
タッチパネルにサインして
ありがとうございまーすニコニコ

荷物の受け渡しやサイン。
まあまあの近距離よね。

なーんか兄さんが、
こっちを見ない様にしてる感があり
でも、ノーブラでもないし〜
すっぴんで、テキトーな格好してたから?

と思ってたんだけど…

歯磨きの続きをしようと
洗面所で顔見たら

思い浮かぶのは
この2パターンでした爆笑爆笑








そう、、、


歯磨き粉が唇の周りにびっくりマークびっくりマーク


兄さん、ごめんねー びっくりしたね爆笑

こんな白い口で 愛想笑いされてガーン


出る時顔見たはずなんだけど…

髪を気にして 顔面見てなかったらしいアセアセ


一人で笑いながら歯磨きしたわ笑ううさぎ笑ううさぎ