友達とランチ&誕生日プレゼントラブ

ローストビーフ丼と、牛肉重のハーフセット



美味しかったー!

お肉柔らかくて〜〜ハートハート


ビールも美味かった〜ハート


やっばり… 日本は美味しい!!!!


でもさ、ビール…グラスなのに

高くてビックリしたわアセアセ 




そして、誕生日プレゼント頂きましたキラキラ

大好きな香り系〜!

免税店で買おうと思ったけど我慢したの爆笑

なんでわかったーん飛び出すハート






この後、友達の最近の推し活の話やら

久々に会ったもんで盛り上がって 話尽きず。

わたしは新しい推しとか何もないので

あ、東方神起は継続して愛飛び出すハート


ちょっと友達の推しに乗っかって

今月一緒にライブ行くことに音符


それが、Da-iCE 

大野くんだけは知ってたの。

ハワイに恋してとか出てたからやしの木


歌とダンスがなかなかキレてて良いよラブラブ

久々!東方神起以外のライブーー口笛



こちらは新曲。

「くるり」というドラマの主題歌だって照れ


https://youtu.be/i9mGHG8kqoA?si=e9wjVr5JYBZDg0z4





これは、聞いた事あったのよねー^_^

https://youtu.be/YB_St-YN3Y8 かっこいいね〜