今回行ったのは、狎鴎亭にある
DM皮膚科医院

狎鴎亭駅 5番出口から直進。すぐ!



早く着いたので 下でお茶してから〜

ここのミルクティーが好きラブ

以前韓国のコストコで売ってたの〜

またコストコ行きたいな^ ^


このカフェ チェーン店だけど、

ずっと、正しい読み方わからん。
なんちゃらプレイス!
短くしてよ… パリバケみたいに。

スタバとかより好きルンルン



カフェの横のエレベーターで!









こちら、知ってる方も多いと思います。
とある有名ブロガーさんの推しクリニック。
ズブズブの関係でちょっと微妙と、
在韓の知人にも聞いてました。
が、私は
シミ取りをキッチリやってくれればグッ
色んな所でそういうのあるだろう。
宣伝効果の高いブロガーには安くしたり
無料だったり。 
商売と人脈の国 韓国!だからね。
ただ、誇大広告とか嘘は困る。
そこは自分で確かめるしかない。

シミ取りメインで行きました。が
結局、目周りのたるみレーザーや
ボトックスもしました。

今回の治療に使ったレーザーはこちら

ダイオードレーザー
Co2レーザー
イギヤグレーザー
フォトフェイシャル
テイクセルレーザー

イギヤグレーザーってのだけ
調べても出てこない… もやもや


最後のテイクセルレーザーってのが
目周りの引き上げ
55万w
シミ取り放題で44万w
シミ取りの時に一緒にやるピーリング10万w
これはセット?みたいに組み込まれてた。

ホントはスキンボトックス44万w
やりたかったけど
先生がスキンボトックスは
意味ない。若い人がやる。
だってガーンガーンガーン

で、目のクマとか気になると言ったら
ヒラーが良いと言われたが、、やめといた。
日本で目のハイフやったが 効果無かった
と言ったら、これは効果あるよ。と!
通訳の ちょい年配の方も効果あったと。
結果から言うと
私には効果無かったえーん
クマが、ほんの気持ち薄らいだ?様な

鼻の付け根のボトックス。
効果落ちてきたので、やってもらったが
打った場所が、たぶん眉間だったのか
鼻の付け根にはシワが寄る…




とにかく全部で125万wチーン
最初の予定よりオーバーしたので
日本円まで使い、すっからかん爆笑
カード詐欺会って以来、なるべく現金!
特に海外はアセアセ


シミ取りは というと
先生は、かなり隅々まで
レーザー打ってくれました。
麻酔クリーム塗ってない際の所も!

あと、白いポチっとした、老人性イボ?も
唇の紫の血腫みたいのも
レーザーと、なんだかわからん注射やった。

シミ、少ないと思ってたけど
こんなにあったんか…爆笑
しかも、見たらわかるけど
マスクから出てる
端っこはシミだらけ!!

痛かったー!
麻酔クリームやったけど
痛かったー笑い泣きあせるあせる
ピーリングもかなりキツい。
コーギーのぬいぐるみ抱っこしてたけど
コーギーのお尻に、私の爪が食い込む笑い泣き

何年かシミを溜め込んで
一気に取ってやれびっくりマークと思ったけど
やめた方が良いわ笑い泣き
少ないうちにやっといてーー

6日間くらいポロポロ皮が剥けて
とてもファンデなんか塗れない。
7日めくらいに ポンポンと乗せた程度。
アイメイクもできず
死神みたいな顔でしたドクロ

シミ取りのその後の汚い顔
どうぞご覧ください爆笑

5日目くらい。




赤い所! 

レーザー翌日に 爪引っ掛けてしまい

瘡蓋とれちゃって、ヒリヒリアセアセ

LINEでスタッフの人に写真送ったら

大丈夫! ってことでしたが…

感染症にならないか不安ガーン


そして、ピーリングしたのが剥がれてきた。









当てた当日はこれね。













あ、処方箋もらって薬局で軟膏を買ったけど

27000w 高い!!







7日目の昼に撮った写真。

ちょうど1週間経過ダウン

朝、リキッドファンデを薄くポンポンやって

すこーし粉はたきました。




まだ端っこに、皮残ってるね。

この大きいシミ消えれば合格ビックリマークビックリマーク






うつろな目は見逃してアセアセ

真っ直ぐ見ると 瞼が重くて怖いのよえーん

やっぱりコレは手術しかないねww








写真は全て加工なし!

光の当たり具合で

よく見えたり見えなかったり


瘡蓋取れても、うっすら茶色の所ある。

今後どこまで薄くなるのか

また経過載せますね口笛