夏バテ? なのか〜

昨日の昼過ぎから、なーんだか胃が痛い
滅多に胃が痛くならないから
すごい辛かった。

年に2回くらい、ギリギリジリジリ
する時がある。
大概は、冷え だと思われる。
夜もジリジリと痛かったので
Tシャツに 韓国の温パット貼って温めて
朝までやってみた。

だいぶいいけど、まだ少し痛い時が来る。
冷房疲れみたいなもんかな。


暑くてずっとシャワーだったけど
今日はヨモギ風呂入ろうと。




冬に買ってた 煎じるタイプの

ヨモギが残ってたので(風呂用)

体を芯から温めて

巡りを良くします!!



ところで、今日私は休みだったの。
そしたら…

同級生4人のグループLINEで発覚した。
本日、仕事休んでた人
4人中3人

ウケた笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


私は〜 そろそろ疲れが溜まるころ
と思っていたので、計画休暇口笛

というのも
部署内が全面的にレイアウト変更で
金曜の業務後からバタバタして
土日に業者入って、月曜はセッティング。
結構大掛かり。





とにかく、休みを取っておいて
大正解!


他の人は、看護師でお休みだった人。
知らんけど突然休んだという男子。

無理は禁物!
50代、ご自愛くださいませ!

休暇の過ごし方は それぞれ笑ううさぎ

私は家で珍しく料理してみたり。
看護師の子は一人カラオケ。
メンズは昼から外でビール飲んでたらしい



自由

freedom

자유



心と体の健康が大事!!