私も友達も大好きな牛タン!
今回はなるべく東京に進出してない
仙台でしか食べれない店に!
東京に来てないと思うけど…あるかしらあせる

牛タン通りがあって他にも何件か
牛タンやがあった。知ってる店ばかり。
あ、伊達さんがいたグッ




ここが一番並んでたわ爆笑





美味い!

やっぱ牛タン好きラブラブ

焼肉屋のタン塩とか薄いのも好きラブラブ


テールスープも美味いおねがい





日本酒の利き酒セット。

この日何年かぶりの日本酒なのに

昼間っから飲み過ぎ〜笑

でも、友達と半分ずつだからね




だいぶ良い気分になってきましたが

バスでホテルに行かなきゃなので

フワフワしながら、仙台駅の外へ


仙台駅


そして1Fのバス乗り場へダッシュダッシュ


すごいバス停沢山あるのですが

うちらのは少し外れた方で…

時間がアセアセアセアセ


酒飲んで小走りする… まだまだ元気か笑ううさぎ

やっと温泉に向かいます。