コレで札幌終わりですニヤリ
カーリングやりたかったけど
子供用でした爆笑






ちょこちょこ食べた物は写真撮ってないけど
まー なかなか食べたいもの全ては
難しいですねショボーン
特に イベント中はお店も混むし。

札幌駅は 駅ビル二つと大丸が繋がってて
とても便利。確か6階で繋がってる。

そして、真ん中の1階には
全国発送もしてるお土産屋さん。
メジャーな物はだいたいあります。
おかげで、帰りの空港ではお土産見てません。

空港で食べたかった物とかあるけど汗うさぎ
またいつか!


そのお土産屋さんで行列に並びましたよ

札幌農学校のクッキーに
あんバターをサンド






正直 驚くほど美味しいわけじゃないけど

優しい美味しさラブラブ

何故か 父にはヒットしたらしく。

あまりお菓子は食べない人ですが

コレは美味しいグッ ですって。


ソフトクリームもあったので

札幌へ行った際は

フラッと寄ってみてはいかがでしょうルンルン



最後は 東京じゃ見れない

除雪機の動画で 札幌とお別れですバイバイバイバイ

うるさくてスミマセン爆笑






そして、北海道行く朝から

風邪っぽかったので、いや

確実に風邪だったので、念のため

抗原検査しときました!


コロナと風邪

似たような症状と聞いてるけど

かかった人が言うには

いつもの風邪とは

明らかに違う

ってのが分かるくらい。とのこと。


もちろん 無症状の人もいるくらいだから

いつもの風邪と同じ程度の人も居るだろう…


とにかく薬局で買って






はい!陰性!

Cの所だけに赤い線が出たら陰性照れ


念のため2日後にもう一度やりました。

どちらも陰性!


薬局にたくさんあった抗原検査キット

1500円ほどなので、買い置きしてます。


まだまだ油断できないからグー



そして、明日から

友達と仙台の温泉行きます口笛

海外行けないし、動けるうちに!

友達も仕事忙しくなるので

当分一緒に旅行は行けなさそうなので泣


またまた美味しいもの食べて

北海道の疲れをとってきます爆笑

何やってんだか(^o^)笑い