具沢山のスープカレー
天馬






中にはもっともっと野菜たっぷりです!

お腹いっぱい!

美味しかった〜おねがい





お寿司

トリトン以外に行ってみたくて

ホテルの人に聞いたお勧め

根室花まる




美味しかったよー!


ただし、メチャ並びます。

雪まつりの土曜だったので2時間半待ち。

携帯にコールしてもらい15分以内ならOK。

私は雪まつり行って、電話も無視して

4時間後くらいに行ったけど

1人だからか、4人ほど待って入れましたOK


中トロがグッ

牡丹エビはトリトンが勝ちウインク




そもそも刺身苦手なので

食べれるものが限られてしまいますが

カレーの後なので…

4皿が限界でした!



北海道、美味しいものだらけよねーラブラブ