まいにちわくわく♪

まいにちのわくわくなおはなし。


テーマ:
まいっちんぐマチ子先生観て来た(≧∇≦)
{94133ACC-C40A-44D2-88EA-684774752F81}

築地本願寺のとこにあるホール。
{48027B07-91A9-4DD8-B096-82880FF935F6}

フルコンタクトでご一緒したゆっこちゃんが出てました(≧∇≦)
{00047C2A-4606-4BAA-ACEC-9F74A1F60887}

インチキ陰陽師役(≧∇≦)
面白かった(≧∇≦)
アニメを見てた年齢なのでテーマソングが超懐かしい🤣🤣

昭和ネタとか盛り込んでて、1番恵那ちゃんのツボは『薄汚いシンデレラ』🤣🤣🤣🤣🤣

おばあちゃん人魚の『せみ』これはハマった(≧∇≦)
おっぱい人魚のおっぱいホンマすごい(≧∇≦)
あいカップらしいけど、恵那ちゃんもあいかっぷやけどめっちゃスゴイのはたぶん若さとハリ‼️若さとハリ‼️若さとハリ‼️

大切なので3回言いました(≧∇≦)

みんな素敵なキャストさんばかり(≧∇≦)

めっちゃ良かったねんけど、欲を言えば、マチ子先生はもう少しムッチリ系の明るいキャラがいいなぁ💕

べっぴんさんやったけどスリムすぎるのが残念💦

でも面白かったよー(≧∇≦)

夜インスタライブでフルコンタクトでご一緒したユカちゃんがライブしてたので見てた〜〜(≧∇≦)相変わらず美少女(≧∇≦)いや、美女‼️

ユカちゃんはさりげなーく恵那乳をむにゅっとさわる特技を持つのだ(≧∇≦)
{EA08032E-2918-48E4-8539-BCEB347A5765}

スクショタイムのユカちゃん可愛い💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フルコンタクト観れなかった皆様、観たけどまた観たいと思って頂いた皆様DVDのお知らせです(≧∇≦)舞台「フルコンタクト!」DVDネット予約受付開始!

★公式サイト

★プロモーション映像

#舞台FC
{A741DD7E-29EA-4CC0-B4A4-2E4B945B376C}

{074AACFC-4BF9-4AD7-932E-963E5F30A80F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から大阪からお友達が遊びに来ました。
{7CFE71DA-32D1-4B96-A202-7B539E5F2A78}

美味しいスィーツ食べたいとの事で色々探した結果、たまたまテレビで見た生プリン💕
{CBB3B699-0F4E-48D4-8160-279765427224}

{E56E8FE1-F0DF-4824-ABC3-2EC37EBD746D}

{F7542081-349B-4D1F-8641-FE6456695A3A}

{07DF8BA5-316B-4497-A11C-B23C60DCB5C7}

こっこちゃんが卵産んで完成するプリン(≧∇≦)
{CFE818AF-67C7-40AD-A1A2-6C99A9882C4A}

{77440E85-2943-4743-BD6D-06276CB9AEAB}

めっちゃ楽し美味しいスィーツでした💕💕
その後中華街でランチ(≧∇≦)
{47768EC7-99D8-4148-AE5C-10098880AAF4}

めっちゃ食べたよね〜(≧∇≦)

お家帰ってウチ飲み‼️
{7F165AB7-C528-4FC9-B8AD-A60F2DA07CCB}

{C0971466-83B8-4E67-9B92-B9D49752FE83}

{9A36783E-278B-48FC-9493-AC57458F621B}

恵那カラ、焼肉、ガリガリ君サワー。七海ちゃんをママラッチしました(≧∇≦)
キレートレモンサワーうまっ😋
いっぱいお話しして寝て起きて朝ごはん食べて出発‼️途中川で亀さん発見してテンション上がる動物好き恵那ちゃん💕💕
{30A2103E-D311-43E4-B1FE-C92B2D765678}

そして薗君出てる裏シンデレラを観に行き、一輝王子に謁見して来ました(≧∇≦)
{82B54F5C-03A9-4007-ADC0-3B4A1DFC8228}

面白かったよ(≧∇≦)

生き生きお芝居していて観てて気持ちいい(≧∇≦)

そして、七海ちゃんは大阪に帰るのだった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。