ダンマス見に行ってきたよ♪ | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

【まずはじめに】

①当日記はニコニコダンスマスターのレポと見せかけてヅラ子の楽しい一日を追うだけのヅラ目線日記です。

前に中野オルタナのレポ書いた時に「中野オルタナ レポ」で検索して来てくれた方がたくさんいらっしゃったので・・・一応(;´▽`A``


②今回、整理券配布の件で悲しい思いをした人達がたくさんいましたが、当日記ではそこはあえて触れずに書かせていただきます。

思うところは沢山あれど、誰が悪い、ああすればよかったんだ、とか意見できるほど事態を深く理解していないもので・・・




さてテンション上げて書いていきます!

まずは当日昼、渋谷に到着したところから!



農家さんとの待ち合わせ場所に急用(トイレ行きたい)のためちょい遅れて行くと、そこにはぜあらる。さんと野崎弁当さんがΣ(゚д゚;)



この時点でヅラ子のテンションはこの日の最高値をマーク。

だってだって、ヅラ子の愛するゲイランの一位と二位のお二人ですぜ!!

しかも脳内カップr(ry



芸能人に会うより嬉しかったです。

興奮して落ち着きの全くない人になってしまい本当にすみません・・・

農家さんには後で賄賂を送っておきましょう←



デパ地下で出演者への差し入れを買った後、代々木公園へ。

会場近いからいっぱい人いるだろな~と思ったら、案の定踊ってみた厨らしき人たちであふれかえっていた!

踊れる曲流れたら乱入しちゃおうかなと伺いつつも、何故かヅラ子の踊れる曲は全く流れない不思議。

そして農家さんの顔の広さは異常。



関西圏の方々と合流した後、ご飯を食べていざ原宿へ。

竹下通りでクレープを食べるという若者的行為を楽しんだ後、Saku。さんとも合流し会場へ。

ヅラ子の整理券番号はかなり後ろの方だったので、一度6階まで上がった後1階まで降りるハメに・・・腰が・・・



会場内では背後カメラの前あたりで響ちゃんと並んで観てました。

ステージ低いから出演者の足元全く見えないけど、顔は結構よく見える!



タイムシフト見ながらセトリ作ろうとしてみましたが途方もない作業になりそうだったので諦めました・・・

だって出演者70名以上いたんだもの。

という訳で以下ヅラ的ポイントのみ。



ただのん&スマイリーズ

ご存知我らがすー船長のグループです。

始まる前までは正直、すーちゃんがいつもと毛色の違う曲で上手く踊れるのか、自分らしさが発揮できないのではないかと心配で心配でドキドキしながら登場を待っていたのですが、いざ始まってみるとすーちゃんはいつもと変わらない笑顔全開で、実に楽しそうにしっかり踊っていたので、安心と同時に感動してしまい、あ、これは泣きそう・・・とフト後ろを見たらSakuさんが泣いてましたww

大人になると涙腺がゆるくてダメね!



ひな汰・おしりーな

衣装も二人もかっわえええええ!

ダンスはカッコいいし、カッコ可愛いとはこの事だなと。

二人が抱き合う振りの時、間に入って行きたくなりましたww



2D-CH@MPLE!

力の限りぽんさんコールしました。

ええもう力の限り!

DO@RAT さんが思った以上にちっちゃくてかわいかった。



perfumen

白服可愛いよ白服!!

perfumeの曲じゃなかったのが残念ですが、三人らしさが出ているダンスで素敵でした。

そして活動休止宣言&花束贈呈の時の眼鏡君の涙・・・

危うくもらい泣きするところでした。

・・・ごめん本当はちょっと泣いた。



他にも見所はたくさんあったのですが、際限なくなりそうなのでこんなもんで。

最初出演者見たときストリート色が濃くてどうかなと思ったのですが、曲がほとんどボカロだったのと実力派の方々のパフォーマンスが素晴らしかったので、観ていて飽きませんでした。

追加メンバーの方々とか、時間なかったはずなのにフォーメーションとか曲の構成とかちゃんと凝れててすごかった!



なんか文字ばっかりになってしまったのでここらで可愛いおにゃのこの写真でも。


ヅラ子のどうぶつ王国

サンタコスの牛ちゃん、莉音ちゃんと。

こんなサンタさんにプレゼントを運んできてもらえたらもうプレゼントいらないからサンタさんをくださいとかオヤジ発言しちゃいたくなるよね!



そして終演後にみんなで食べに行った焼肉♪


ヅラ子のどうぶつ王国

普段会えない人達とたくさん会うことができてすごく楽しかったです。



ただ一つ心残りなのは、名刺欲しいです!と言ってくださった方に全く渡す事ができなかった事。

人の多さをナメてましたm(_ _ )m

居場所や服装まで教えてもらっていたのに探しきれず本当にごめんなさい。

次回こういう機会があったら、ちゃんと何時にどこ集合!みたく取り決めをしっかりしたいと思います!