ちゃんと告知 | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

前回はあわただしい日記ですみませんでした。
超突発だったにもかかわらず来て下さった方が結構いて嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

$ヅラ子のどうぶつ王国


さて改めてちゃんとご紹介!


ヅラ子のコミュニティができました!
http://com.nicovideo.jp/community/co368508


今後こちらのコミュニティからヅラ子単独ニコ生やらどうぶつ紹介放送をやっていきたいと思います。


そしてちゃんと告知!


6月13日(日)(日付変わったから今日だねw)
ヅラ子コミュで夜にニコ生します!
今度はちゃんと本放送!企画考えなきゃ・・・←今からか!
笑みっ娘ちゃんと時間かぶらないように20時位からの予定です。


ただ今すー笑みのタイムシフト見てトーク勉強中( ´艸`)
先輩っ!色々教えてねラブラブ
踊ったりできたらいいけど、踊れるかな・・・?



あとヅラ子のリア友絵師シーナちゃんが新作上げてたのでご紹介。


相変わらずうまいぜ・・・