緊急お知らせ | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

超突発ですみません!!



プレミアム登録した&ウェブカメラ買った&自分のコミュ作ったのでニコ生します。

なんだか急にやりたくなっちゃったんだ。



今日のところはテスト放送ですので基本雑談・・・というかヅラ子のカメラ調整などに付き合ってもらう放送です。

急な話ですが9時頃から開始します。



後日ちゃんとしたお初放送やりますので、今日は時間に間に合う&テスト付き合ってやんよって方だけお越し頂ければ嬉しいです。



ヅラ子コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co368508?mypage_nicorepo

ちなみにあくまでテスト放送なのでコミュ限で細々とやります。

誰も来なかったらどうしよう・・・(((( ;°Д°))))