リニューアルしたセブンコーヒー&春の新作抹茶スイーツ試食会 | あゆ散歩(´-`).。oO(2525ayuchaso

あゆ散歩(´-`).。oO(2525ayuchaso

毎日カメラを持ち歩いては、ぱしゃり♡

私なりのHAPPY, 発信していきます(っ´ω`c)♡

子供の時一番家の近くに立ったコンビニがセブンイレブンで、コンビニの中で一番親近感のあるコンビニ🏪

そんなセブンイレブンのスイーツアンバサダーのイベントに参加させてもらいましたラブ


{BADD408E-5D7E-4B05-97BD-C2E7BEF4378D}



セブンスイーツアンバサダーは今や10万人の方が登録しているそう!


{804E4B5A-7040-4B5B-9694-A4E92E849F94}



セブンスイーツアンバサダーのイベントはかなり大人気で倍率は50100倍もあるんだってびっくりびっくり




今回は春の新作の抹茶のスイーツと新しくなったセブンカフェをお試しさせてもらいました💓

{F8882DC0-9FA7-4301-8821-5F817532F913}



まずはリニューアルしたセブンカフェ☕️

セブンカフェがデビューしたのは2013年で、今では

年間10億杯も売られているそう! 

どのように変わったのかというと、

{A36B0850-9F40-4B40-B00C-129A3E8F9152}

{CD2DFFD0-1E9A-44E7-B82C-4F6133C5B944}


蒸らし時間を長めにすることで、さらにコーヒーの美味しさを引き立ててくれるそうニコニコ
{094EF6BB-D61B-4CF6-BFC0-BE6C47FCC0C6}

こだわりをさらに追求していますニコニコニコニコ


今までのものと飲み比べをさせてもらいましたグラサン

{30269485-3536-4331-A47E-D21543801A4D}



新しいものの方がよりコクが増してるのに雑味がなくてスッキリおいしい💓

これはますますカフェに行かなくて済んじゃう(´-`.oO笑笑



続いてはセブンスイーツ😍😍

ゲストに毎日2スイーツを食べてるあまいけいきさん!

{BC115263-79BD-41D0-8660-1862C00881C6}
テレビで拝見してたのでうれしいっ💓一緒に試食をしていったのですがコメントがいちいち面白い(´-`).。oO笑


ということで試食スタートおねがいまずはまっちゃもこ💓


{4322E920-C88A-45FD-9672-B004AE46A014}


セブンイレブン独自のふんわりもっちり生地で抹茶量が1.2倍になった濃いまっちゃもこキラキラ


んも~すっっっごいもっちもっち!!

中もクリームたっぷり!

{64B3FD3B-2599-4BA1-B720-B797E097F145}


クリームも甘すぎず一個ペロリと食べられちゃいますグラサングラサン



続いてはふわっとろ濃い宇治抹茶わらび(黒蜜入り)ラブ

{34933AF5-AFDD-414E-B55F-F2568A84C46F}



この柔らかさ~!ぶるんぶるん!!

{02331632-B5D0-4432-9DEE-8547F30DBD30}


黒蜜が表面の抹茶の苦さを引き立ててくれていいバランスチュー

抹茶本来のおいしさを一番味わえるアイテムかもUMAくん



続いて濃い宇治抹茶ロールアップ

{1027F141-196B-4D52-B6C7-F3B0A2CC5BDF}


こちらはカスタードクリームも使って二層になってるんですお願い

そうすることでさらに抹茶の味がまろやかにおいしくなるそう照れ

実は手で巻いて作っているんだって!手間暇かかってるからのおいしさですね(´-`).。oO


ほわほわの食感に甘い抹茶クリームがたまりません

抹茶の苦味が抑えられてから小さなお子様でも楽しめる味です照れ


そして最後は宇治抹茶クリームパイ爆笑

{373B2504-9705-4039-8506-08B9FF65B340}



昨年流行った【バター香る】シリーズの抹茶バージョンルンルンルンルン

こんなにバターの風味を感じられるパイは初めて!

クリームが触れてる部分もサクサクなのがすごい!!

{28A3694A-3E82-418E-B9A2-07AA9013919D}


抹茶のかる~いホイップとパイのザクザク感の食感の違いがまたおいしい💓




試食させて頂いたもの以外にもこんなにステキな抹茶スイーツがデビューします🍰

{1A271D79-3A5C-41A4-87AF-2D30E02203D8}



もうこれらがコンビニスイーツだなんて!もはやコンビニスイーツの域を超えてる~ラブラブラブラブ


味は本格派だけどお値段はコンビニ価格で良心的なセブンカフェ&セブンスイーツから今後も目が離せません!





ちなみに今日から豪華景品が当たるツイッターで【#セブンスイーツおいしそう】キャンペーンも開催されますので要チェックでーすヒヨコ