ダービーの帰りは・・・ | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

先日行われた、清水との静岡ダービー。

 

当初私は、帰りはシャトルバス利用を考えていました。

 

一方息子は、始めから歩いて帰ると。

 

そんな訳で息子はそのまま、メインスタンドから場外に出て坂を下って行きました。

 

私はと言うとホームゴール裏から場外に出て、シャトルバス乗り場方面に。

 

しかし・・・おいおいの、待機列はメインスタンド入場口よりも伸びていました。

 

まあここまで伸びていなくても、こりゃ駄目だと私も歩いて帰る事にしました。

 

たくさんの清水サポさんも、歩いていたけど・・・

 

皆が駅を目指している訳では無さそうで、途中に路駐してあった車まで歩いている方もいました。

 

また路線バスの金吹橋停留所にも、千歳廻りはサポさんが並んでいました。

 

(途中でこのバスは、見かけました。)

 

逆廻りである瀬古廻りは、バスが来るまで30分以上あったので待っている方はいませんでした。

 

こんな感じで、今シーズンだけでも数回目となる歩いて帰った私でした。

 

あ~疲れた、疲れた。

 

それでも家に着いたのは、18時半にはなっていない時間でした。