またまたウォーキングのお話しを | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

現在有休消化中の私は、毎朝ウォーキングに出かけています。

 

昨晩も寝たのは21時半頃だったけど、夜中にトイレに起き寝れなくなってしまいました。

 

そんな事が影響して、目が覚めたのは丁度5時でした。

 

急いで起き・着替えてウォーキングに。

 

外に出ると曇ってはいるけど、雨は降りそうも無くラッキーでした。

 

道路も乾いているし、靴が濡れる心配もありません。

 

しかし・・・

 

アンラッキーな事も、あったんですよ。

 

私は以前も書いたけど、なるべく早い時間にウォーキングをしたいと思っています。

 

その理由は他のウォーキングをしている方と、すれ違うのも嫌だからなのです。

 

(何となく、嫌だなと思っています。)

 

だから本来なら4時台に、ウォーキングに行きたいのですが・・・

 

さてアンラッキーな事は、ここ数日はだいだい今朝と同じような時間にウォーキングをしています。

 

それでもって今朝は、やたらとウォーキングをしている方が多かった事です。

 

まあ昨日と比べて何が違うかと言えば、小降りだったとは言え昨日は雨が降っていた事です。

 

やっぱりもっと早い時間帯にウォーキングをしなければ駄目だなと思ったしだいです。

 

ただ他の方とすれ違うのが嫌、これも自分で思っても変ではあるのですがね。

 

あと3日間は連続でウォーキングをする予定の、私でした。