ロゼ・ロゼスパークリングセット | あおまりのブログ

あおまりのブログ

サーフィン、サッカー観戦(エスパルス、MYFC)
懸賞等について書いています。

今回はモラタメNETさんのタメせる商品で、サッポロビールさんのロゼ・ロゼスパークリングセットをお得に購入する事ができました。

 

参考価格2890円(税別)の所を、送料関係費である1310円(税別)だけでの購入です。

 

ロゼ・ロゼスパークリングセット

 

ここの所赤ワインばかり飲んでいた私としては、これはと思い即購入を決めました。

 

 

左の商品が、ベリンジャー カリフォルニアホワイト・ジンファンデルと言う商品。

 

美しい色合い、フルーティな香りと微かな甘み、爽やかでバランスのよい酸が楽しめるとありました。

 

また右の商品は、フルール・ド・フランス 〈ロゼ〉と言う商品。

 

こちらは、華やかなロゼカラーが美しく、ほんのりとした甘さが特長のようでした。

 

どちらもロゼで、やや甘口との事。

 

実際に飲んで見ると、とても飲みやすく美味しかったです。

 

私はどのようなワインが、どんな料理に合うとか関係無く飲んでいるけど。

 

実際は料理に合ったお酒を飲むのが、良いのでしょうかね?

 

どちらにしても今回は、本当に美味しく飲めて大満足な私でした。

 

機会があればまた飲んで見たい、1品でした。