アロハ~ハイビスカスキラキラ

CREDOさんのセッションinマカハラブラブルンルン

2日目の夕方4時半から受けましたウインク

とってーーーーも楽しみにしてましたチュー



マカハに来る前から悶々してること。
とある悩み。

マカハに着いて安心しても
それらが気になって気分が高揚しない。

いつになったら思い切り楽しい気分になれるのかな~自分は……。

そんなふうな2日目に受けたのでしたニコ



気になってたのは、お金や、お父さんのことや、あとはなんか得体の知れないネガティブなもの。
そして実現するにはどうすればいいのかということ。
本当に自分にできるのか?という恐れ。


今回は箇条書きで記録します。


チェック
・頭が物理的に重い
・お金の計算が苦手,お札そのものが苦手
・自分を信頼できない
・どうしたらいいかわからない
・見捨てられた(深い悲しみ?)
・良い人でいなければならない
・力が抜けない,遊びがない
・すごいエンパス,霊媒体質→ネガティブなものがいっぱい憑いてました→浄化しました
・宇宙人インプラント→取って調整しました
・前世、黒魔術(されたほう)→エネルギーコード切って調整しました
・前世、スピリチュアルに近い世界にいたことが結構多い(と思われる)
・巫女さんだった前世(CREDOさんの中で浮かんだ私のイメージ)
・宇宙人前世→どこの星ですか?→それがスキャンリストの中には反応なかった,知らない宇宙のどこかの星とか星団とか→寂しいです,プレアデスとかが良かったです→え?そうなの?(笑)大丈夫だよ、だってさ宇宙広いじゃん?プレアデスも銀河系の外だし、他にもいっぱい宇宙人前世いろいろあると思うよ
・韓国前世出てきたよ,やっぱり(シワンくん好きになるのとか)何か関係あるのかもしれないね
・リアル世界に興味薄い

テーマ
・グランディング
・洞察力,内観力
・脳の調整
・人との深いつながりを受け入れる
・現実世界で生きていくのを受け入れていく


調整
・(渾身の)フィボナッチ


フィードバック

・DNAの中にある性質として受け継がれている遺伝的要素を調整しました

(責められやすい,受け身,控えめ,自己卑下,傷つきやすい,忠誠心が強い,非現実的なことに引かれる,状況に流されやすい)

・ライトボディとチャクラの結びつきが弱いのでちゃんと結びつけました

・ルートチャクラ,ひざのチャクラ,アーススターチャクラを調整しました

・モロー反射→ADHD傾向,考えがまとまらない,飛びやすい→調整しました

・脳の機能で弱くなっているところを調整しました

海馬:概念形成

歯状核:新生ニューロ

しゅうしゅうひしつ(?)
:無意識下の概念形成


松果体:洞察力・内観力・宇宙からの信号を受け取る場所→キャッチしづらくなっている

(明晰さ,知性,頭の働きが良くない、すっきりしない、電磁波の影響)


ブローカー野:言葉の理解力、言葉の発芽、文章

きゅうじょうそく: ウェルニッケ野,インプットが弱い

そくざかく:報酬を考えて行動することが弱い,モチベーションが低い

ドーパミン:ADHDに関係する

・体質的にグランディングが弱い

・宇宙人,巫女さん,過去世、浮き世離れした職業が多かった影響


ハイビスカス文字通り、頭が弱い……

重くて弱い……

ショックです……

どうして?

全てが弱すぎるから……

あ、大丈夫だよ、あのね、ブループリントっていう、全部の情報が入ってるところがあるんだけど、フィボナッチをするとその枠自体が広がるの

今、使ってる能力が、枠が広がったことで相対的に少なくなるっていうことで、広がった上で測るから低くなるのね

低いってことは伸びしろがあるってことだし

低いところを選んでピックアップして調整してるからね

私なんかバンバンでてくるよ
なんか、マイナスとか(笑)でてくることもあるよ

ショックだったけどでもね調整してもらったら私は楽になった



ほっ……自分の脳が特別弱いってわけではないのですね


総括

お金が嫌いなわけではないんだけど、そんなに興味ない

それもグランディングが弱いからそうなりやすい

意識が浮きやすい、それは視点が高いとも言える、巫女さんならばそれで良いんだけれど、今生きてる分にはお金が足りないとか困ることが出てくる

グランディングを強化する調整をどんどんしてった



チャクラの外側にエーテル体、アストラル体ていう、ライトボディてゆうのがあって、そことチャクラの結びつきが弱くなってるところを強化して、ちゃんと結びつけてあげるとグランディングをするようになるのね

お金を稼ぐのも、どう動いたらいいかも

そういう生きてく力が出来てく

男の人のこともね、グランディングが弱いと、相手を美化しやすい、恋に恋する、って感じになる

付き合って結婚してくってなると現実的なことで、受け止める必要がある

グランディングできると、そこも変わってくると思うよ

潜在意識の調整だから、グランディング出来るように情報を書き換えたって感じ

どれくらいグランディング出来るようになるかは、統合を見ないとわからないんだけど

でも
脳、チャクラ、ライトボディを
今、身体がOKだした分、調整目一杯やったからニコニコ


私が、グランディングのことがわからなすぎて、CREDOさんにグランディングってなんですか、みたいなことをしつこく聞いてしまいました。

ちょっと異様な雰囲気だったと思います。
あ,くれどさん困ってる、って思ったくらい。すみませんでした滝汗あせる

そもそも、調整受けたあとは、心地よすぎるんですね。それで意識もぼんやりしてるんです。頭、ほんと回らないです。


そう!音叉の振動?がものすごいのがあったんです。


お部屋の空気が、音叉が鳴ったら、波打ったんです。


ゎんわんわ~ん……と空気が振動して

音が波打って鳴って広がっていたんです。

伝わりますかねニコ

それも繰り返しいっぱいCREDOさんに言ってしまいました。

惑星音叉、それぞれ特徴てゆうか

あるならば

あれはなんか

どーーーんと大きな感じでした


伝わらんかーこれじゃ~っびっくり


美内すずえさんの漫画、アマテラスで、摩耶ちゃんが乙姫神社から宇宙に行った時、宇宙は音で溢れている!と言う、見開きページがあるのですが、その画面がバーーーンと浮かび、本当だ、このことかーーー!と、音叉聞きながら思っていました。


あの音叉、すごかった・・・


(私の中では勝手に木星。その理由はデカイから。)


あれものすごく強力な感じでした・・・









CREDOさんのお写真をお借りします。

壁に掛かってるピンクの絵とハワイアンキルトも可愛いく、お花も飾ってあって和みました。


このたくさんの音叉!!
たぶん、色がついてるのが惑星の音叉でしょうか地球星空キラキラ




可愛いパレオがシーツ代わりの素敵なベッド照れラブラブ

この上に寝てとても気持ち良かったです照れラブラブ

ハワイアンキルトのタペストリーと絵も可愛くてぴったりですラブラブキラキラ







これを撮ったCREDOさんのセンスもいー、好きです照れ

私もこのカーテンが風を受けて揺れているのを見るたびに、心がほわんと和みました。



これもなんか、なんていうか、

CREDOさんの愛を感じます。
(なんとなく、勝手にも、)



記録しきれてない部分もありますが、

出来るだけありのまま記録することによって、私の振り返りになることと、また、読んでくださった方に少しでも何か参考になることがあれば幸いです、という考えで書いております。


セッションが終わったのは、夜7時半頃だったと思うので、やっぱり3時間はかかったのではないかと思います。


その間CREDOさんは座らずにセッションしているのだと思います。
(寝ていてちょっとわからないのですが、多分立ちっぱなしかと。)

全神経を集中させて全力で。

頭が下がります。

#ここは重いせいではありません

こんなに懇切丁寧にしてくれる

その気持ち、真心だけで!!

既に救いを感じ、癒されます。

言葉がないほど感謝しています。



そして今、ミラクルが立て続けに起きていて、もう、そうとしか思えません。


潜在意識は宇宙とつながっているし

意識が,エネルギーが現実をつくるし

見えない何かの力や存在と

想像を絶する完璧なしくみがあるのだ


ということ!!


文字で読んで知ったものではなくて
私のすべてで感知している今日この頃です。

まさに歓喜と言いますか,

まじで!

歩いてると突然、喜びにおそわれて涙が出るほどです。(ヤバイ人)

はらはらと嬉し涙がこぼれてきて

また感謝しかなくなり

微力ながら私からも愛と感謝を送ります、と空に返してみたり

目の前の大切な人に伝えたくなったり

1年前の寒い私と大違いです。

結実と言えば結実、1つ確かな結実を見ています。

それがまたうれしくありがたく。




今日もお読みくださった皆さま
ありがとうございますショボーンラブラブ

愛と感謝を込めまして乙女のトキメキ

マハロハイビスカスキラキラ