かわいこくん。

Kanaくんのピアノリサイタル。

久々にkentとhughのピアノレッスンに立ち会えて、先生にも会えて、自分もやりたくなりました。

ディナー後の補食たらこパスタブラザーズ。

Koはこのたらこパスタは無限に食べられるそう。2分くらいで完食しておりました。kana くんもたらこ好きだよね。
ようやっと、koのヘアカットに成功しました。以前前髪を切りすぎて以来、美容師ママンは信頼を失っており…
モッサモサのモサヘアーで、毎日の洗髪も大変だし不潔なおじさんみたいだしどうしても切りたくて、ずっと交渉していたんだけど、今日ようやっと、後ろと横だけならOKと許可が下りました。わーい。
後ろと横と、ドサクサに紛れてトップの髪もすいて、サッパリ〜。本当はもっと短くしたいけど、また信頼を失っては大変なので…。
満足〜