mammy ammyの                   ♪ Happy Life ♪

パン焼きましたパンきらきら

今日は抹茶パンペロリおんぷ

5月の誕生日に旦那様にホームベーカリー

買ってもらって以来、

パンは全て手作りwハート☆

柔らかくて美味しいウマー

しかもちょー簡単㊤

強力粉、水、牛乳、砂糖、塩、イーストを入れて

スタートボタンを押すだけおす

今日は青汁のモトを入れて抹茶パンにしてみたよパン

うぐいすぱんみたいになって、あんこや蜂蜜と合うかも~ペロリアゲ

こんな感じで明日の朝ご飯決定
ぺこきら



おぉビックリマーク2 下の写真みてみてー!!!!!

おまけで夕焼けの写真パチりきらきらカメラきらきら
mammy ammyの                   ♪ Happy Life ♪


東京の夕焼け夕方もなかなかやるな~

昔から夕焼けは大好きキラキラ

一日の疲れや嫌な事も忘れさせてくれる

この偉大な色がなんとも言えないしあわせ~ハート

ちなみに今日の東京の日の入りは19:01だったらしい・・・