こんにちは晴れ


作業をしていると、何か口に入れたい症状に駆られます宇宙人くんもやもや




開封後、失礼しますダッシュ


油で揚げないハイクオリティ


美味しくて、ポリポリ進めると、あっという間に無くなっておりましたキラキラ


こちらのシリーズが、美味しくて、普段あまりナッツを食べないのですが、

「カシューナッツ」「ピスタチオ」

ハマりました音符素材本来の甘みをしっかりと感じれて、程よい塩味がこれまた感動っ看板持ち飛び出すハート


1袋あたり123Kcal・脂質10.2gと、ナッツの中ではヘルシーな方ではないかなと思います指差し


くるみもゲットしましたが、こちらは少し砕いてサラダにかけて食べますサラダ


これは、まとめ買いしそうな予感笑



COCONO【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

イベントバナー