こんにちは晴れ


最近ハマっている食材があります!


それは、、、、


お味噌


ですニヤリ白味噌と、赤味噌を購入して、お野菜もりもり、具沢山のお味噌汁を食べています鍋


体も温まるし、ヘルシーだし、簡単だし、最高ラブラブ


味噌玉や焼きおにぎり、味噌田楽など、ストック方法と、調理法もたくさんあるのでずっとハマってますねキラキラ


あとは、今回初めてトライしたのが、


みそたまご


初めて知りました!


日本で昔から食べられていて、最強フードとのこと!

美容と健康のために指差し

どれだけの効果があるのか力説してもらったけど、忘れました笑


炊き立てご飯や、お酒のお供にも最適だとか日本酒


作り方は、

お味噌の上に卵の黄身だけをのせて、4日間冷蔵庫に入れておくだけ気づき


これは、しっかり覚えてた!簡単っ目がハート


今日は、いよいよ食べる日なのです〜

楽しみ飛び出すハート



イベントバナー