手帳会議。この季節がやってきた!! | 座敷おばたん カンナの屋敷

座敷おばたん カンナの屋敷

人と関わる仕事をしています。
仕事もプライベートも楽しもうとしている欲張りな40代のブログです。
実際は何の充実もできていないかもしれない(笑)
不定期で、ぼちぼち、ゆるゆる更新します。
暇つぶしにお立ち寄りください。

なんだか、また雨の日が増えてきたな〜雨

ジメジメで嫌な感じ

こんな日は、音譜ワクワクする事音譜を考えよう

おはようございます爆  笑 カンナです爆  笑

 

この季節

と言うのは、本来年の手帳本を考える季節のことですひらめき電球

スケジュール管理はアナログ派の私にとっては大事な季節になりました。

各出版社さんなどは特集を組んだり、2020年の手帳ラインナップを発表し出していますパソコン

見ているだけで楽しいアップ

見ているだけでワクワクするアップ

そんな季節です。

 

ちなみに私が今まで使ったことのある手帳は

ほぼ日手帳(震災前から購入している)

EDIT(書き心地が好き)

ゴールド手帳(小さい手帳を使ってみたくて買ってみた)

NOLTY(業務日誌用)

junijuni(オーダーメイド)

5冊持ちではありません。

 

毎年悩むわけですよね

来年はどうしようかと考え中です。

皆さんは、どうしていますか?

おすすめあったら教えてください。

ちなみに、手帳難民でもあります。

嫌なことがあったりすると、手帳をリニューアルしたくなる衝動にかられます。

 

ほぼ日手帳のカバーは、2010年に買ったカバーを処分できずに持ってます。このカバーは、東日本大震災で津波に流された私の車の中から、カバンが盗まれ金目のものがなくなって(現金と腕時計)泥だらけのカバンだけがおまわりさんの手によって私の元に届いたものです。なので、手帳は泥だらけの傷だらけ、、、。

なんども洗って現在に至るのです。嫌な気持ちも思い出してしまいそうだったけど、捨てられないカバーになっています。

 

2020はどんな手帳にしようかな?

うふふふふふ照れ