スキのパワー | 座敷おばたん カンナの屋敷

座敷おばたん カンナの屋敷

人と関わる仕事をしています。
仕事もプライベートも楽しもうとしている欲張りな40代のブログです。
実際は何の充実もできていないかもしれない(笑)
不定期で、ぼちぼち、ゆるゆる更新します。
暇つぶしにお立ち寄りください。

更新できるときはどんどん更新していこう!!

2度目の登場カンナです。ウインク

 

先日、友人と飲みに行った時に話をしていた事。

「今、見ちゃいけんドラマパソコンが多すぎる。」

という話。

 

私は、「偽装不倫」と「凪のお暇」をあげました。

まず、宮沢氷魚さんと中村倫也さんがやばいから(笑)

いや、キラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラし過ぎて好き恋の矢になっちゃいそうだもん。

だから何?ってなるけれど、BBAがニヤニヤしてたらきしょいでしょ。

なんかね、「もう若くない」という現実が稲妻雷のように突き刺さるので、、、。

 

こっから、真面目な話。

でも、スキって気持ちやエネルギーってとても大事なんですよね。

そのエネルギーが若さを保つことも事実。

何かに疲れて、行動力を失うと人間は老けます。

周りにいませんか?

同じ年なのに、自分より若いのに、老けてる感じの人。

そういう人のお話を聞くと、

自分に諦めてしまっていたり、人のせいにしてしまっていたり、負のエネルギーを溜め込んでいる人が多い事がよくあります。

大好きな俳優さんやアーティストに、少し熱を上げてもいいのかなって思います。

 

最初に言ってたドラマは、「見ちゃいけない」とは言いましたが、本当のところ見ています(笑)

あと「監察医 朝顔」も見ています。

お盆休みも見逃したドラマを見てニヤニヤ過ごそうと思います。ネザーランド・ドワーフ