お昼ごはんに満足して

今出川に向かいました🚃


ギャラリーすもも

雑誌で見て気になっていました✨


かわいくセンスある入口



店内

画像お借りしました




素敵な食器が

たくさん並んでいました✨


(写真よりもレトロ感は強めかもしれません)





昔から

雑貨屋さんが大好きですおねがい



見ているだけで

シアワセなキモチにさせてくれる雑貨たち✨



雑貨を買うのは

ほとんど

旅先です



そうすると

その雑貨たちに

旅先でのタノシイキモチも乗っかって


さらに

キラキラと魅力を増してくれるのですウインク





それにしても

何年か前には


物欲…というものが

ほとんどなくなっていたのにキョロキョロ



物欲って

再燃するんですね滝汗💧




このごろは

アンティークにまで興味が及び



家に

どんどん

雑貨が増えていっています(・_・;ヤバ



60歳

断捨離世代


…これでいいのか?!キョロキョロ


ヨクナイヨクナイ💦





このあたりを歩くのは

初めてです🚶‍♂️



やっほ…?!



このあたりには

雑貨屋さんが

ちらほらとありました🚶‍♂️ラララン✨


レトロなグラスたち




そして

ギャラリーすももの2軒おとなりには


みつばちがありました!!びっくり


みつばち

ここにあったのか〜!!( ^∀^)


知らなかった〜〜


突然に出会う

会いたかったお店は


探してたどり着いた時よりも

さらに

ワクワクしますウインク



あんみつ食べたいラブ

いや

暑いからかき氷にしよーかなー✨


…とお店をのぞくと



満席滝汗




来る途中に気になったお店があったので

今回はそちらに行くことにしました🚶‍♂️




京都から帰ったあと


みつばちのかき氷、すごくおいしいですよ〜と教えていただきました


うぅ残念!!!^_^;



みつばちは

次回のオタノシミにすることに(^_-)


看板のみつばちの字がとてもかわいくて

このお店をあらわしているんだな〜と思いましたおねがい



🚶‍♂️



このあたりは

雑貨屋さんだけではなく

カフェも多いことにびっくり!


🚶‍♂️



🚶‍♂️





そして



ギャラリーすももに行く途中


気になったお店に

入りましたウインク





お立ち寄りくださり

お読みいただいて

ありがとうございましたニコニコ