昨日、台風を避けるような大回りのフライトで福岡到着✈️

今年は
2月「手つな・はなちゃん生誕祭」
4月「制服の芽」
7月「ただ恋・福岡県外限定公演」(豪雨で中止)
に続いて、4回目の参戦です。

我らが聖地「西鉄ホール」。
ここに来ると、何となく安心します🤗


今日はチームTⅡ、全員が出演🙌
チームTⅡって、ぴったり16人なんです😀


写真が下手で、約3名のお顔が切れてしまっています。
もし推しの方がご覧になっていたら、申し訳ございません💦

前回の「制服の芽」公演で入場順5巡目で最前列で見えたことに味をしめ、今回は県外枠での申込みを見送り、mobile枠で応募しました。

緊張の入場順抽選ですが、なかなか番号を番号を呼ばれず21巡目でした。


運は前回使ってしまったということで、次回以降に期待しましょう。
結果、Bステから数えて7列目、上手側。
今までで最も遠い席かもしれません💦

とはいえ、公演が始まればそんなことは忘れて、自分でも不思議なくらい笑顔になれるんです😊
彼女たちのパフォーマンスからパワーをもらっているんでしょうね。

お気に入りは「GLORY DAYS」。
ドラ2メンバーの3人の仲良しな感じが節々に感じられます。



賑やかなメッセージコーナー。


今日の黒板。


これって、できれば開演前に見たいのですが、開演前には見当たらず、終演後に確認しました。


今朝、起きたら、福岡放送の「バリはやッ!」にHKTメンバーが生出演していました。


来月のお笑いライブの宣伝のようです。

ひなたは、昨日の公演も出演していたので、寝ていないのではと、心配になりました🤔

朝からテレビでHKT48が見れるなんて、やっぱり福岡「最高かよ!」でした。