こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

 

まゆみその会を

開催させていただきました!!

 

 

 

 

リピートしてくださり、ありがとうございます!!
 
笑顔が素敵なお二人です!!
 

 

 

 

ご参加してくださり、ありがとうございます!!
 
 
 

師リカさんの元で学ばせていただいているお陰様で

まゆみその会を開催することができます

いつもありがとうございます!

 

 

師 ルシーター・クィーン・りかさんの

ブログです!!

大切なことを書いてくださっております!

是非、お読みください!!!

 

『イケメン・パラダイスも可能☆リアル・デトックスで新たなタイムラインを創れ!』今日も元気マッーークス!ルシーター・クィーン・りかだ!!!2024年が始まりなんと1月は早くもあと少しで終わるなッ!さて、みなさまは元気であったか?!私は毎日…リンクameblo.jp

 
 
 

 

 

 

 

 

参加してくださったKさんは
好きなことやりたいことが
沢山あります!
 
初回のまゆみその会の後から
やりたい事を挑戦されることが増え
 
お会いする度に
挑戦した新しいことを教えてくださり
お聞きするのが楽しみです
 
 
Mさんは小さい頃は
家の中で遊ぶことが好きだったことを
教えてくださいました
 
最近、興味をあることを教えてもらいましたら
 
 
なんと!!
お二人とも同じ事に興味を持っておりました!!
まさかの同じことで
驚きとチンクロで笑いました!!
 
 
 
好きなことやりたいことをしよう!!!と
まゆみその会で伝えております!!
 
なので、ご参加くださる皆さまは、好きなこと
興味のあることを
教えてくださいますラブ
 
image
 
 
                     
前回から
久しぶりにお会いするとは思えないほど
月日の流れが早く感じました
 
 
時間が経つのが早く感じるのは
気のせいではなく
早くなってます!!
 
 
ぼーっとしていたら
あっという間に時間が
過ぎます!!
 
 
自分の好きなこと
やりたいことを
スピードを持って
行動していきましょう!!と
話しました!!
 
 
 
 
今回はお客さまと
やりたいことがありました!!
それは、なんと!!
レオタードと全身タイツを着て
写真を撮ることです爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

とっても楽しかったです!!
全身タイツとレオタード姿に笑いました爆  笑
どんなポーズがいいか三人で考えて
笑いが止まりませんでした爆  笑
 
image
 
最初からレオタードを着るのに
ノリノリではありませんでした!!
レオタードを初めて着る機会があった時
カラダのラインも出るし
着るのにとても抵抗がありました
 
抵抗があったのですが
レオタードを着ることを
チャレンジしました
 
 
着てみたら他人の目を気にしていたことに
気づきました
他人の目はクソです!
 
 
私がレオタードを着ることは
お腹のお肉などわかって面白いです爆  笑
ネタになります!
 
なので、レオタードを着ると
自分で笑ってしまいます
image
 
笑っていると
どんどん
笑えることがやってきます!!
 
 
レオタードを着たことを
発信しておりましたら
 
 
お客様がブログを見てくださり
Kさんは、全身タイツを持っているとのこと!!
しかも私のレオタードと同じピンク爆  笑!!
そして、なんと!
私のように着ることに
最初、抵抗があったことを
教えてくださいました
 
似た境遇!!
 
 
次回、レッスンで
一緒にレオタードと全身タイツを着たら面白いと
盛り上がりました!!
 
 
二人で着ているのを
イメージするだけで
笑ってしまい
お客さまも笑って
面白くなりました
 
 
今回、コラボが実現!!
楽しかったです!
楽しんで、写真を撮りました
笑っていると
一緒に参加して下さったお客様も
笑って
みんなで大笑いでした!!
 
 
次回は最初から
全身タイツ、レオタードで
お味噌作りをする
面白いアイデアが出て 
盛りあがりました
 
 
一緒に来られた方も
次回はウィッグなどをつける
話しになりました!!
次の開催が楽しみです!!
 

 



お客様からも
とても楽しい時間が過ごせました★
 
とても楽しかったです♪
と感想をいただきました!!

 
自分の人に見せたくないと
思う部分を曝け出すことで
他人の目を気にしていたことに気づき
自分の人生の中心を自分に戻しました
 
 
自ら楽しんでいると
似た衣装を持っている
お客様とのご縁をいただき
どんどん面白いアイデアが出て
楽しいが増えています!!
 
 
 
体のラインを見せたくないと思っていた時は
他人の目を気にしていて
自分の人生の中心を自分ではなく
他の誰かにしていたのです!!
 
 
他人の目を気にしていたら
笑えません!!!
 
 
自分の人生の中心になって
レオタードを着るのも
着てみようと面白がって
楽しんでいるから
笑えるのです!!
 
 
自分を人生の中心にして
笑っていると
笑えることがどんどん起きています!!
 
 
笑顔でいることは最強です!!
 
 
面白いことを待っていないで
自ら、やりたいことを行動して
チャレンジしていきましょう!!
 
 
私のレオタードが他人の目を
気にしていた事に気づいた様に
自分が避けたいと思っている中に
新しい発見があります!!
苦手・抵抗があることにも
笑って取り組んで
いくことです!!
 
image
 
笑顔でいると
色々な効果があります!!
 
真顔も
口角上げて笑顔にするのです!!
 
笑顔でいるところに人は
集まります!!
 
 
笑顔でまゆみその会を
開催させていただいております
 
参加して下さった方が
楽しかったと仰ってくださり
 
また来てくださいます!!
image
 
 
笑っているとマイナスの感情は
出てきません!!
 
そして笑うことは健康
元気でいることにも
繋がります!!
 
食欲がないなと思う時も
笑うと食べることができます
 
 
まゆみその会に参加して
少食だった方が
沢山食べられる様になられております!!
 
 
元気な人の側にいると
それだけでも
エネルギーをもらっています!
 
元気に笑って
開催させていただいている
まゆみその会は
参加すると
笑って元気になります!!
 
 
 
笑いは笑いを誘います!!
 
 
 

笑顔で笑って

自分を人生の中心にして

好きなこと

やりたいことをしましょう!

 

 

自分の好きなことを

やりたいことを

チャレンジしていくことは

楽しいです!!!

 

 

 

笑顔・笑いは

やりたい事を

行動に起こす勇気をくれます!!

どんな時も

笑顔で笑っていきましょう!!!

 

image

 

 

 

 

 

3月の開催予定日です照れ

 

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)