こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

 2024年になりました!!

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします!!

 

 

新年明けて

近所のお店に何軒か買い物に行きました

顔見知りになった店員さんが

先に気づいてくださり

笑顔で声をかけていただいたり

お互いに離れたところで目が合って

「あっ❣️」となったり

笑顔を沢山みさせていただきました!!

 

 

 

師リカさんの元で学ばせていただき

たくさん大切なことを教えていただいております。

師 ルシーター・クィーン リカさんのブログです。

 

 

 

笑顔でいることや思ったことを伝えていくことも

基本で教えていただいております。

 

 

笑顔は意識していないと笑顔でいられません!!

常に笑顔を意識して

思ったことを

お声かけさせていただいております!

 

image

笑顔で行動する事で笑顔が伝播し

周りも笑顔の方が増えております!!

 

 

師リカさんから大切な事を

沢山教えていただいております!

昨年は、教えていただいている事

基本基礎を意識して取り組んで参りました!

 

 

 

スローガンは、

基礎を怠るな継続し強くなれ

にしました!!

 

 

 

コツコツ継続していくことで

できないことができる様になること

 

変化して成長していることを感じました!!

 

手取り早くはありません!!

 

自分の心の癖も気づいたら、

その癖がどのような

考えからなったのか

自分の癖を認めて

諦めず修正していくことで強くなります

 

 

身体も継続して筋トレなどを

続けることで強くなっております!!

 

 

心身共に強くなるためには

基礎を続けていくことが大切です!

昨年、振り返ると

選んだ漢字の1年になっておりました。

意図した事が結果になります!!

 

 

私たちは進化・成長するために

生かしていただいております!!

 

 

進化成長とは

『己との戦い=闘いに勝ち、

心を強くし、魂を磨くこと』です!!

 

 

進化成長したいのです!!

強くなりたいのです!!

 

 

どんな年にするか考えて

意図して行動していかないと

 

 

ナビに例えたら

目的地設定のないナビになり

ぐるぐる彷徨った状況になります!!

成長することはできません!!

 

 

目的地を決めて自ら行動していかなくては

成長できません!!

 

 

目的地を決めて誰かに

乗せて貰うのを待っていては

目的に到着しません!!

 

image

 

自ら行動を起こすことでしか

成長はできません!!

 

 

 

ますますスピードも加速しております!

自ら行動を起こしていかないと

あっという間に1年が

過ぎていってしまいます!!

 

 

 

何もしないで

1年過ぎてもいいと思っていたら

とても危険です物申す!!

 

 

何もしないということは

現状維持、安心安定を望んでいる状態です!!

安心安定を求めていたら

奈落の底です!!!

image

 

ますます加速しているということは

奈落の底へも速いです!!

 

image

 

何歳でも遅くありません!!!

変化を楽しんで成長していきましょう!!!

 

image

 

今年の私の漢字は!!

 

 

にしました!!

 

 

基本を怠らず

目標に努力して

突き進んで

突き抜けていくことを意図して

行動していきいます!!

 

 

まゆみその会も

新しいことを挑戦していきます

感謝して時間を無駄にせず

過ごして参ります。

 

 

 

楽しい1年にするには

どんな年にしたいか意図を持ち

行動していくことです!!

 

 

楽しくするのも自分次第です!!

 

 

 

 

変化は楽しいです!!

変化して成長することを

楽しんで行動していく年にしましょう!!

 

image

 

 

 

1月の開催予定日です照れ

 

まゆみその会の開催内容の詳細も載っております✨

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)