先週末から

まゆ蜜の会や

まゆみその会にて『八方だしを作る会』と『ヤンニョム(キムチの素)を作る会』

を開催させて頂きましたキラキラ

 

 

どの会もとっても楽しかったですラブ

 

 

参加して下さりありがとうございましたキラキラ

 

 

ご縁を頂いて開催する事ができて感謝です

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

まゆ蜜の会では

RUSHITA  QEEN リカさんから学ばせて頂いていることを

 

お伝えさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

興味を持って下さり来月も開催することになりましたおねがい

 

 

ありがとうございます✨

 

 

楽しみです✨

 

 

 

自分が主役で楽しく生きるお手伝いをさせて頂きたいと思っております‼️

 

 

 

 

 

 

八方だしを作る会は美人姉妹で参加して下さいましたキラキラ

 

かわいい赤ちゃんにも癒されました照れ

 

 

おしゃれな瓶で保存してくれました💓

 

 

 

ヤンニョムを作る会ではゆるく2人で作りました爆  笑

 

 ありがとうございます💓

 

 

 

 

2人でのんびり作るのもみんなでワイワイ作るのもどちらも楽しいですルンルン

 

 

 

 

食の大切さを感じて頂いて楽しく過ごす時間にできたらと思って開催しておりますキラキラ

 

 

 

楽しく元気に生活する人が増えて欲しいという思いで始めた

 

 

「まゆみその会」!!

 

 

 

様々なご縁を頂いて開催できる事ができました🙌

 

 

来年も進化できるように頑張ります!!

 

 

よろしくお願いします🙌

 

 

 

 

開催する事ができたのは

 

 

RSITA QEEN リカさんを始め沢山の方々のお陰様でできました

 

 

参加してくださった方々にも心より感謝です

 

 

ありがとうございます✨

 

 

1年前の自分では開催する事など考えられませんでしたびっくり

 

 

 

学ばせて頂いて行動していく事で変わる事ができました!!

 

 

 

是非、ご一緒に作ったり話しましょう照れ

 

 

 

食と笑いを通して

心と身体を元気にします!

「まゆみその会」

    MAYUMI

 

 

 

 

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

 

 

 

1月「まゆみその会」予約受付中ですニコニコ