「植物魔法の会」をリカさんが開催して下さいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の「ハーブ魔法倶楽部」でも

 

 

 

植物のパワーを教えて下さり驚きましたがおねがい

 

 

更に今回も植物のチカラに驚きびっくり

 

 

植物の奥深さを感じてもっと学ばせて頂きたいと思いました!!

 

 

 

こちら3種類作りましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アロマはみんなオリジナルの配合で匂いが違って

 

個性を感じて面白かったです照れ

 

 

 

魔法やストレッチなども楽しく教えて下さりキラキラ

 

 

 

 

 

凄く内容が濃かったです!!そして楽しくて笑ってあっという間に時間が過ぎました!!

 

 

 

 

 

 

 

元気で若々しく美しくいるために

 

 

大切な事をたくさん教えて下さいましたキラキラ

 

 

 

 

生体エネルギーをあげるエロスが大切であることも改めて学ばせて頂きました!!

 

 

 

 

 

エロスを忘れず!植物とともに!

 

 

 

日常でコツコツ実践していきたいと思います照れ

 

 

 

 

 

食と笑いを通して

心と身体を元気にします!

「まゆみその会」

    MAYUMI