先週、茶臼岳を家族で登りました爆笑


 

紅葉の季節で混んでいました







車中泊して朝から登山⛰






山形で癒されてからの車中泊🤣


『米沢を楽しむ!』初山形へ行ってきました‼️   進んでいく事、丁寧に感じる事、楽しむ事を意識して過ごしました    とっても楽しかったです     神社では    散策して気…リンクameblo.jp




 

初茶臼岳‼️想像以上に岩が沢山ありました‼️






私は頂上付近は岩を登るのが必死でした笑い泣き





小学生の娘と息子はヒョイヒョイ登ってました爆笑








途中の道も眺めが良くてワクワクしました✨







運動能力のない私は足場が悪い山道で

怪我したりしたら大変だなと思い

動く体に感謝だなと思いました笑い泣き





頑張って登った頂上で







チーズリゾットを作って食べましたラブ



山頂で作って食べるごはんテンションあがります✨



美味しかったですーハート








一緒に登ったご家族のごはん✨







彩りが良くて美味しそうラブ







次は彩りも考えようと思いました照れ







眺めが良くて





人気があるのわかりました✨






気持ちが良くて





行ってみて感じる事たくさんあるなぁー✨




と思いました✨







帰りは温泉に入って帰ろうと思ってたら…






子供の希望で




茶臼岳から近い




那須ハイランドパークへ🤣




私も体力つけるために頑張りました爆笑




完全燃焼楽しかったです☺️







食と笑いを通して

心と身体を元気にします!

「まゆみその会」

    MAYUMI