内側は宇宙と繋がっている♬೨̣̥そこは愛しかない

2016年3月
後者のわたしをすくい上げました...εïз ✿*
そうして景色が変わりだしました
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


テーマ:

息子に

シミをレーザーで焼いたんだよ〜♬

と気軽に教えたら

真顔で

整形手術じゃんか!!

と言われました


(なんか悪いことしたオカン??)


は?これ整形手術じゃないよ
て言ったら
整形手術じゃん、美容整形てゆうんじゃないん
とまた真顔

美容整形か〜なるほど〜
てかナニ真顔になってんの(笑)

イヤ、別に………( ¯−¯ )




頭かったい人発見した〜
けど値段を教えたら
自分の彼女にも教えてあげよう♬
だってさ(笑)(笑)
可愛いやつじゃ♡

そうそう、わたしのこのシミも
根が深くなる前に
焼いてもらったからあっけなくなくなったよ〜
こっちはまだなくならんけど(濃いほうのシミ)

値段はとても重要らしい

わたし的に早期が大切だと思った


で、そう言えば旦那はんは
値段のことを聞いてこなかったから
ナニも告げていないまま
今更ながら値段を告げてみたら………

すごいホッとした顔した(*´∇`*)

やっぱりお値段は重要ね♡


てかね〜整形手術
わたしは賛成派♡

わたしとはセンスちがいはあるけど
自分でいいと思うことを
自分の身体にする
それだけのこと

整形手術は
化粧するのとちがうとか
おしゃれするのとちがうとか
ピアスあけるまでは許すとか〜

人がしていることをとやかく言ってる人

うるさいなー!て思う


へんな化粧してる人
へんな格好してる人
いるけど単にセンスちがい

そうゆう時はわたしも
へんな化粧、格好してる人
と思われてる(笑)
自己満上等♡

だけど化粧とはちがうよ
すぐ落とせるわけじゃないからね
体内から変えていくものはリスクもあると知った上で自己責任でしよう♡
それから自分好みの化粧の仕方を研究する
てのもやってみたらいいと思う
これだってイロイロ試したり道具も必要だったりしてお金はかかるけど
100均で済ませれるものは100均で♬
化けて上等♡
わたしは「美人」がすき♡


目の整形手術はお気軽になってきたね
鼻もわりとあるのかな

自分ですったもんだ二重にしてると
皮膚を荒らすことになる
かぶれて目が腫れ上がる
わたしも経験した
すっぴんはブスまっしぐらだよ(泣)

わたしの場合、加齢で二重になったけど
(30代)
それまでに20代でプチ整形した
勿論、誰の許可ももらっていない
わたしがわたしを許可すればいい
覚悟もいるけど
覚悟よりわくわく感が圧倒的に高い
まぁノリでやった
イヤなことばっかり
辛いことばっかり……
あ~辛いな〜……そうだ!プチ整形しよう♬
こんなノリでした( ˙灬˙ )
なもんで実際はリスクを知ってはいても
やる!て決めた時点から
リスクの覚悟よりノリが優勢しておりましたので
失敗したらどうしよう…とゆう不安はなかったな



このプチちゃんは何年かはたもってた
左は麻酔の効きが悪くて
痛かったからテキトーに早く終わらせてもらったせいか左のほうが早く元に戻りかけてた
中途半端な二重(笑)
で、暫くして
糸を入れている場所とはちがうところに
二重が出来てきた

ちんばな目になっていたけどあんまり気にならなかった♡
結局は自分の身体
自分さえイヤな気分にならなきゃいいわけよ〜

あの人、左右の目の形がちがうね

て思われててもね♡


今は両方、糸を入れた場所じゃないところで二重の線が入ってる
上に出来たからどちらかと言うと
プチ整形した時より、より二重

(わたしはぱっちりクリクリ二重じゃなくて
ツリ目を活かして切れ長のぱっちり奥二重になりたかった
切れ長風はメイクで出来るからメイクで化ける)


今はすっかり加齢による二重

母も加齢二重
母と同じ道を歩くことになった(笑)
わたしと母はまったくよく似ている



プチ整形、レーザー脱毛、シミレーザー、セラミック(歯)
わたしがやってきたこと
これからやろうとすることは
自分では叶えることが出来ないことだけど
◯◯すれば叶う
てもの
これら、本当にしたいのならしたらいいと思ってる
勿論、万が一のリスクも知った上でね


レーザー脱毛はほんとにして良かった
もっと早くしてあげれば良かった
と思った
けど
なんでも「その時」がこないとしないもの
なんだとも思った

だって「その時」がくるまでは
しない理由をあれこれ握りしめて
堂々としない派だったんだから

絶対にしないと思ってた(笑)

これね今、やたら騒いでる
不倫もそうゆうもんだよね〜

誰でも
まさか!絶対にしない!
なんてないから〜


意識の中にそれがある以上
真逆ももっているんだよ


なんの話だっけ??
またそれた



自分のことは自分が決めている
「その時」がきたら
なんちゃあない
あっけなく動きだす
「そのように」勝手に動いてしまうものです



長年のカミソリを使う自己処理で肌はどうなる?
元々は飛び出たり広がったりくすんだりしている毛穴なんて無かったのに
このような毛穴が出てきます
カミソリで処理をした毛がまた伸びてくる時に
毛穴につまっているような
黒い毛穴がポツンポツンポツンポツン…と
そうじゃないところも肌はボロボロ

もうこうなってしまってからレーザー脱毛しても遅いんじゃない??

なんてことはありませんでした!!

ツルンツルンになりました!!
↑のような毛穴たちもなくなりました!!
こんなことならもっと早くにしておけば良かったな〜て思ったけど
こうならないとしなかったんですよね

何十万とゆうお金を「むだ毛」ごときに使う?
時間と大金を「むだ毛」ごときに使うなんて出来んよ
そんなお金に余裕はなーーーい!
あれは金持ちのやることじゃーーー!!

でしたけど
なんかわたしの肌、酷くなった
これ以上、酷くなるのはイヤだよ!
なんとかしたい!と
思ったら即効行動していました
あれ?こうなるとお金もケチりません♡


エステで脱毛
てのも知っていた
(クーポンついてたりして安いね)
だけどこう決めると
どうせするんなら高くてもいい!
病院でしてもらおう!
しっかり診てもらいたいし
しっかり質問したい
そして納得してから先生にわたしをお任せする


月一のレーザー脱毛、半年くらい通って
今でもツルンツルン

あ!そうそう
レーザー脱毛したら
茶色いアザ、ホクロもすごく薄くなったよ
なんか得した気分♡



あれ?
レーザー脱毛をおすすめしているみたいになったけど
特に意味はないからね〜オカメインコキラキラ



一番お金と時間がかかったのは
銀歯、金歯と新たな虫歯を全てセラミックにしたこと

20代から金属アレルギーもち
で、40を目前にしてファンデーションでも肌がかぶれるようになった時期がありました

この時は専業主婦になったばかりの頃
化粧をしない日を増やして
リキッドファンデーションをBBクリームに変えてみした
そして…金属アレルギーなのに子供の頃からの銀歯や金歯が入ったまま
(金歯といっても保険適用のやつね)
忙しさを理由に歯医者さんのお世話になるのは緊急事態の時だけ

白髪染めしなきゃ!で美容院は月1.5回
艶を出さなきゃ!でヘッドスパ月いち
すっぴんでもナチュラルメイクでも目力欲しいとまつ毛エクステ月2回

なにが忙しいかったのか?
てシゴトと見た目かい??て話よね〜


見えないところをメンテナンスしよう!!
まぁいっか〜
て後まわしにしていたところにそろそろ時間とお金をかけよう
と決意表明♬

そうしたら
新たな虫歯がけっこうあってビックリした
口開けてアーンして自分で鏡でみても分からん虫歯たちが育っていた

マジっすかーー!!!

で、ぜーんぶで100万は軽く超えた
時間は一年

離婚裁判中に息子たち名義の通帳をつくっていた
そこへチビチビと毎月積立をしていたんだけど
そのお金を半分使っちゃいました(笑)

今もチビチビ積立中〜♬



愛=金 です←ここで出すよ♡

仁さんが言ってるのは
愛=金=空気なんだけど←順番はテキトー
ふっとした時にこの3つ
本当に=いこーるだな〜てしみじみする


なんか焦ると
金がない
とか
もったいない
とか
いまだに言ってるんだけどね(笑)


矛盾したイキモノですな爆笑



また着地点を見失ったまま
おわり爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。