どーも、あびるですクローバー
 
 
 
今年の絵文字…?だかなんかの、
銀賞が今日のタイトルだそうでw
 
 
 
最近は学校にいる時はまだしも、
1人になるとですねなんでか急に
ネガティブになります。
 
 
あ、うーん…、
あれだ、栗原類くん並に←
 
 
 
 
 
因みに今のあびるはね
『忘年会後のオッサン』並に
『体調の優れない方』(笑)
 
 
鼻水だらだら
喉はがらがら
頭もがんがん
 
 
 
そうなんです、またも滅茶苦茶な
スケジュール組み忍耐力の限界に
挑戦してやりました的な恐ろしく
詰まりまくった1週間でしたヒヨコ
 
 
 
…うん、ママンの前で反省と共に
顔を覆ったらね、うん、なんかさ
侮蔑的な眼差し送られた(笑)
 
 
 
いやん(*/□\*)←
 
 
 
 
 
 
----------リボン
 
 
 
 
 
 
赤尾っちのゴリ押しに負け負けで
専門受けることにした(。-_-。)
 
 
看護の専門なめてた…!
いろんな意味で…!
願書出すの間に合わねぇ…(泣
 
 
なぜか専門なのに偏差値がうん、
高めとかどうした…w
 
 
 
 
とりあえず今日こそあきちゃんに
スライディング土下座かーらーの
最大級の反省の意を込め三点倒立
しちゃうくらいに謝ろう、うん。
 
 
 
はあああアアアぁぁー。
 
泣きたいわけじゃないけどなんか
うわーってなってでも泣けなくて
暴れて虚無感だけ胸に残ってたの
 
 
 
んで、そんな中ある大学のお偉い
さんと話す機会がありまして、
 
 
対談の末あびるが本当にやりたか
ったことをたった二文字の英語で
纏めて下さいました(笑)
 
 
 
いやー、スッキリしすぎて悩んで
た今までがアホらしいわww
 
 
 
 
とりあえずね、限りなくパッチに
近付けるように頑張ります馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば最近家族が仲良しww
私、ひろラブですキテます(笑)
 
 
飛べない宇宙飛行士。-121205_165704.jpg
 
 
 
 
ご利益ありそう(笑)
 
因みにあびる、野呂と違い断じて
ブラコンじゃありません。
 
 
ついでに言っとくと、日体大とか
受けませんからねwww
 
誤解してる方々多すぎるからね!
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅ☆