実は先程まで地元の町の小さな映画館にいました。
今?夜観たのは「ラストマイル」。面白かった…が!観に行ったのは2度目。1度目は寝てしまいストーリー が…ようやくリベンジです。
その前は「ブルーピリオド」。これも悪くなかった。
邦画が続いたなぁ…しかし遂に明日?じゃない今日から「エイリアン」の新作が公開!これは外せないね。あまりにも有名な作品だから期待外れかもだが。まさか初代ヒロインのシガニー・ウィーバーが出てたりして?それはないだろうが、関係なく必ず観る!おっと早く寝ないと仕事に差し触る。分かっているけどブログ更新。
我が町の小さな映画館で観るとWAON POINT&55歳以上のダブルで千円で観られるのです。普通の半額、これは利用しない手はない!ただ、エイリアンはデカいスクリーンで観たいな。どうするか決めてないけど、まぁ成り行き任せで行きますわ。
ああ、肝心の推し活よ何処へ…?