看護師さんと相談をして退院日が決まりました照れ

相方のむかえの関係もあって、23日(日)に決まりました!!

そうなんです❢
後、一週間です爆笑
ちょうど、270日、丸9ヶ月間入院して退院することになりました。

まだまだ、問診票の数は減らないし、体調も良くなくて車椅子生活だし、退院をすることに不安が無い訳ではありません。

でも、とりあえず一度退院をして仕切りなおそうと思います。

退院をしてみて自分がどこまで一人で生活できるのか、体調がどう変化するのか様子を見たいと思います。

9ヶ月間入院して、精神的にも疲れが出ている部分があるので、問診票の精神的な項目はとれていくかもしれません。

どうなるかわかりません。
不安はたくさんあります。
でも、相方が支えてくれるというので甘えることにします。

とりあえず退院します。

後、一週間です。
電気治療もラストスパートです。

カウントダウンスタートです。