本日、氷室ロス


通称ヒムロス


の状態で何とか出勤しました


氷室世代ではない会社の子達にライブの感想を求められたので


ライブの感想を話していたら


それよりも


入退場の時にスッと先を譲ってくれたり


帰りに乗れそうもない満員電車に戸惑っていたら詰めて乗せてくれたり
 

といった


氷室さんファンのジェントルマンぶりに感動していた


確かに女性ファンの多いライブではとうてい考えられない扱い


褒められたのは私ではないのになぜか誇らしい気持ちになった


会社の子がアーティストがカッコいいとファンもカッコですからね!


とか知ったような口を利いていたがその通りだと思う



氷室さん育ちのファンは氷室さんに負けず劣らずカッコいいジェントルマンに育つようだ



見た目もだけど中身もジェントルマンなカッコいい氷室さんファンに拍手



昨日はありがとうございました