本日は、『アイナナ』より、アイドリッシュセブン所属の、四葉環(よつば たまき)クンのバースデーです🎂

おめでとうございます🎉🎉🎉
(メッセージ入れて、持て余した余白を埋めたか?💦💦)


環クンといえば、王様プリン👑🍮👑
お祝いにプリン食べさせてもらおっかな?(ん?土曜日にフライングしてなかったっけー?)


ムビナナんときのヘアスタイルが好きで、天クンから、すぐに乗り換えそうになってたっけー🥰
ライトの色もきれいなので、多用してたなぁ。
cv.KENN(ケン)さん。先日、一週間ほど前にお誕生日だったんですよね~
おめでとうございました🙇💐


環クンの印象は、やっぱり、元気、で、けど、元気、だけじゃないんだよね。

それにしても、ワタシが作ったのって、どうしても(リボンの)アシが長くなる💧

リボン結び、二重にして、更に2個重ねてみたけど、なかなか思ったとおりにいかないものですね💦

いまさらですが、黒・金を入れたほうがよかったか?など、考えてしまったり。

はい、この時は、このように、やってみたいことを盛り込んだつもりだったのです。過剰と不足が混在してしまったかな。

自分なりに、お祝いと応援の気持ちを込めて💝✨✨


現在、巳波(みなみ)さんが行方不明…
(そして、ナギさんの作成がスタートしていない…)


きのうは、イースターだったのですね~
キリスト教でだいじな行事のひとつだとか。無知だ〜💧なんどか検索などしてるはずなのに、覚えてられず、どうしても4月末の行事と思ってしまう。
ダイソーで、やたら、イースターエッグの飾りなどが売られていて、これまでほとんど意識してこなかったけれど、今年からグッズ増えてた?!


以前にネットで、こんなの買ってました↓
駿河屋さんだったかなー?なんでだか、ポストカードが届くと思ってて、届いたのがクリアファイルだった〜



きのう、お昼をだいぶまわってから、1杯だけ昼飲み。あーつかったですよねぇ💦

そのあと、初めて降りた駅だったけど、アニメイトがある街だったのでハンドタオルを追加購入。しかし…折ってテープで留められての陳列。これは、、、
帰宅してテープを外したけれど、これは商品価値的にどうなんだろう。前日の対応とちがってて、帰宅してテープを外して広げてみたけれど、プライスシールの折れを見ながらなんかちょっとモヤッた。透明パリパリ袋を破って、すぐに実用するなら問題ないだろうけれどね。。。。。

ランダムチケット1枚、龍さま♡でしたけど、なかなかこのあと、喜びがモヤモヤを上回れなかったんです。そんな自分がヤだったな。

きのうのあさ、食べた、柚子味。
わるくない柚子かげん。
柚子味は、きらいじゃないけど、お菓子では大概えぐいかんじが残る。でもこれは、もう一回食べてみてもいいな、って♫ 


今週は、また踏ん張って乗り切る週。
新年度、ってのは、あんまり関係ないかんじなんだけど、また前ご褒美も自分で自分に与えたから頑張んないとね!!

後のご褒美は、なんにしよぅ?