こんにちは!

昨日の天気予報で、今日はお天気良くなり☀️

と言っていたので、バスタオルなどのタオル系たくさん洗ったら

朝起きたら、☔️降ってるじゃん……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まったく何だよー、ちっとも予報当たんないぞー

どうしよ、このタオルたち…ガーンガーンガーン

と室内のあちらこちらに分けて干しておいたら



やっとお昼前くらいから、晴れ間がみえてきました❤️

なので慌てて、お洗濯全部外に出しましたよ❗️

お日様ありがたいわ〜ニコニコ










最近、韓国ドラマの記事あまり書いてませんでしたが

勿論毎日見ていますよー



でも今日は前にみたドラマとバラエティのお話!




去年やっとみた「応答せよ、1988」

これ、とっても評判いいから見るの楽しみにしててお願い

でも、ドラマ見始めたら

「ん?このドラマそんなに面白いの??」
って感じで…えー

ヒロインのヘリちゃん、はじめはなんか可愛く見えなかったし…

毎日おねえちゃんと激しい喧嘩してて

騒がしいドラマだなぁ…って。

そして、なんと言ってもお母さん連中がみんな

髪形ダサーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


(こんなですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




それがね、途中からとーーっても面白くなりました❣️

そして、このドラマでボゴム君も好きになったよ〜〜ラブ


「雲に描いた月明かり」を先に見ててー
たしかにカッコいいけど、それだけで〜

気になるタイプじゃなかったんですよー爆笑 ←何様だよ

でも「応答せよ1988」のテク役のボゴム君、とっても良くて〜 ラブラブラブ

ヒロインのドクソンと結婚したのは、テクなのか

それともジョンファンなのかーー❤️❤️❤️

めちゃめちゃ気になりながら最後まで見てました❗️

私は勿論、テクと結婚してほしい派で❣️爆笑爆笑

ハラハラしながら見続けたっけな〜ラブ爆笑





で、このドラマに出演していた俳優4人で行った

「花より青春  アフリカ編」

っていう旅行バラエティ??とでもいうのかな??

これがとってもよかったんです!

わたし普段は韓国バラエティあまり見ないんですが…

(ドラマ見るだけで精一杯爆笑




これは、あのドラマに出ていたこの4人が






アフリカ、ナミビア🇳🇦のウィントフックからジンバブエ🇿🇼とザンビア🇿🇲の国境にある滝ビクトリアフォールズまで

2513キロを一緒に旅するって番組で❣️



「花より青春」は韓国では有名な番組で

韓国人に愛されている有名な方たちが出演する旅番組?とでもいうのでしょうか??
(他の人の時、見た事ないからよく知らないんだけど爆笑



とにかく、4人の素の性格がよくわかって〜とても微笑ましくて、良かったの〜❤️❤️❤️




特に、後から遅れて合流したボゴム君、礼儀正しくて、気遣い多く、ほんといい子なのよーーラブ

でも、車の運転は下手だったよ爆笑

運転代わってすぐに車ぶつけちゃったりして〜あせるあせるあせる

なのでその後ほぼほぼ、運転しなかった…

後片づけ担当って感じだったかな〜爆笑




お兄ちゃん役だったアン・ジェホンさんは

料理担当、リュ・ジュンヨルさんは運転と英語担当、コ・ギョンピョさんは会計担当〜

って、なんとなく役割分担されてたよー


お金切り詰めつつの貧乏旅だから

いろいろあった珍道中で

そして、最後のビクトリアフォールズの素晴らしい滝を見た4人の大騒ぎぶり爆笑



ここの滝、本当に素晴らしい風景でーーーラブラブ

世界には、こんな素晴らしいところあるんだーってこの番組見ながら、一緒に感動してました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






これは韓国に帰ってきた時の写真かなー??



あのドラマ好きの人は、これ見てもっとこの4人が好きになると思う❣️

わたしはすっかりお気に入りの4人になりました爆笑

(まっ、でもこの中でダントツ1番はボゴム君だけどラブ爆笑


機会あったら、ぜひ見てくださーいウインク


また、1988見たくなってきたなー爆笑