こんにちはウインク

また毎日雨☔️続きで…
そして、いきなりの寒さ…チーンチーンチーン
真夏だった先週から、いきなり冬に飛んできちゃったみたい…

体がついていきませんね…

皆さん、どうか体調崩さぬように

暖かくしてお過ごしくださいね❤️








こちらは、少し前から読ませていただいてるひまわりさんの過去ブログです❣️

ひまわりさんが参加されたリンパ浮腫の勉強会の内容がらとても詳しく書いてあり

私達リンパ浮腫持ちにいいことたーーくさん書いてあって!ラブラブ
気持ちの持ちようもとても素敵ラブラブラブラブ

是非皆さんにもご紹介ししたくて、リブログさせていただきました。

わたしも、こんな風に毎日過ごしつつ、元気な老後を送りたいお願いお願いと決意しましたよ〜❣️

皆さん、一緒に元気なリンパ浮腫持ちになりましょう❤️爆笑爆笑爆笑