7年ぶり?久しぶりなんてレベルじゃねーぞ… | 黒歴史を全世界に無償提供するブログ

黒歴史を全世界に無償提供するブログ

色々なことを書いていく予定です、色々は色々です

すっかり忘れてたブログ、久しぶりに見に来たら結構色々書いててびっくりしました。


全然継続してなかったけど色々書いてたなぁ、ようこんなにつらつらと書いたわ、昔の自分の文章読みづらくてダルかったなぁ


ずっと一人で暮らしてて辛かったな

この頃にもし戻れたらもっと色々なことしたかったな


最近筋トレ始めたんですけどめっちゃ楽しいです、オススメって教えてあげたい


こんなダメなやつが一応社会人やれてるんだから進歩したよね


金もあるし時間もあるし友達も少しいるし、あとは結婚とかかな、一人が好きだけどずっと一人だと死にたくなるんだよね


彼女募集中です



終わり!

↑最後のこれは結構好きだな、勢いがいい



終わり!