こんにちは
ママイキ251期@錦糸町 主催チーム「ハハモコモひろば」のhinaですニコニコ

 

私、ママイキ251期@錦糸町会場 となる錦糸町のお隣、両国&亀戸 が出身地です。

今は亀有 に住んでいて「亀」には縁があるようですラブラブ

 

いよいよ最終回が開催される「亀戸」のお土産にもなる美味しいものを紹介します。

亀有と言えば定番のくずもちも美味しいのですが・・・・

 

JR総武線亀戸駅 駅ビル亀戸アトレ1階にある「KOROT」 http://www.korot.jp/です。

四角く包まれたクレープ なんですよ

駅構内の期間限定で出店してるのを見たことをある方のいるかな?

 

 

お土産用の箱もカワイイでしょ~ 

 

クリームたっぷりだけど甘すぎず、もちもちの皮が美味しいんです。

1個160円~260円。定番のチョコバナナ や季節のフルーツが入ったものなど、どれを食べても美味しくて選ぶのに迷っちゃいます爆  笑

 

クリームで遊ぶなぁ~~あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

亀戸でKOROT買って帰る予定ですラブ どれを買おうかなラブラブアップアップ

亀戸アトレにはユーハイムさんのバウムクーヘンも買えるそうで、これもお土産にしたいなぁラブラブ

 

*************************************************

あじさいママイキオフィシャルサイト

あじさいひろっしゅコーチブログ

 

2017年  開催情報

ママイキ252期@みなとみらい(平日)

ママイキ253期@荻窪(日曜日) 

 

主催チーム

ハハモコモひろば