ママイキ@錦糸町 受付中!

満席ありがとうございます。

増席10名様→残席5名様となりました!

開催要項、お申し込みはこちら

 

 

 

***************************************************

こんばんは。ママイキ主催スタッフ、りえです。

 

ママイキ開催まで、1ヶ月きりました!

そこで、本日はママイキ受講の際のもちものについてかきますね。

 

4月のママスペ@亀戸で、スタッフみちさんが書いてくれました

ママイキのもちもの

 

①ハンカチ

②ひろっしゅコーチの本

③名刺

 

があります。

 

そのなかで、少しお時間がかかる名刺。

ご参加される方、当日までにぜひご用意くださいねクローバー

前回私が交換した方は、手作りの方が多く、リピーターの方は何期受講って書いてあったり

出身地だったり、趣味だったり、家族構成だったり、個性豊かな名刺がありました。

みなさんのことがよくわかることが書いてあって、素敵な名刺でしたよ。

 

そして、その名刺に住所を書いてくださいね。

ひろっしゅコーチのブログにもありましたが、何かいいことがあるかもドキドキ

ひろっしゅコーチブログ

 

ママイキ@錦糸町初日まで、約3週間。

ぜひご準備くださいませ!

 

***************************************************

ママイキ情報

あじさいママイキオフィシャルサイト

あじさいひろっしゅコーチブログ

 

秋開催情報

245期@船橋

246期@高松

247期@北九州

248期@福岡

249期@武蔵小杉

250期@名古屋

251期@錦糸町

ママイキSP@札幌

ママイキSP@岡山

 

主催チーム

ハハモコモひろば