☆ママイキ251期@錦糸町☆☆

満席→増席10名決定しました!

開催要項&受付はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/251mamaiki2016/entry-12171365074.html

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

こんにちは。

主催ハハモコモひろばのスタッフ・ナオですグラサン

 

今回のママイキ@錦糸町では託児のご用意がありませんが

お子様とパパさんやご家族で、講座が終わるのを会場近くで

待ってもらうこともできるかな、、、ということで、会場付近の

るスポットをご紹介しています星

 

江東区堅川河川敷公園

http://www.tatekawa-park.com/

亀戸駅北口を出ると大きな通り(明治通り)があります。それを

南側に少し進むと、首都高速が見えてくるのですが、その高架下

にあるのが、堅川河川敷公園です。

公式サイトの園内MAPが3列で表示されるほど、細長い公園です。

高架下なので、多少の雨もへっちゃらですよー。

ちなみに、水上アスレチック場で遊んでいたうちの息子は、水の

中に落ちて、びしょ濡れになったことも・・・アセアセ

着替えセットは必須アイテムかもしれませんっ。

 

***************************************************

あじさいママイキオフィシャルサイト

あじさいひろっしゅコーチブログ

 

2016年 秋開催情報

245期@船橋

246期@高松

247期@北九州

248期@福岡

249期@武蔵小杉

250期@名古屋

251期@錦糸町

ママイキSP@札幌

ママイキSP@岡山

ママイキSP@熊本

 

主催チーム

ハハモコモひろば