病院レポート〜さようならハラヴェン…そして、 | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



本日は、朝から…ヤクルトレディさんから買った

ヤクルトタフマンの炭酸バージョン的な?

栄養ドリンクを 頂きました👍✨


なかなか、量もちょうど良いし〜美味しかったです👍✨


病院…2日続けて行くのも…正直…何とも疲れるもんですてへぺろあせるダウンハイ


先ずは、昨日の気になる骨のMRI検査の結果を 伺いました。

進行病変なし…との事で 安心しました😮‍💨✨


それでもね、全身のあちこちには ガンが飛んでいるコト自体は 忘れてはいけませんが…上差し



ただ、先生は 腫瘍マーカーの数値は、二つとも上がり傾向だと仰って…


内心、こんなに 急に血圧が下がり、しんどくなって、マーカーまで下がってるなんて〜ダウン


我慢して、ハラヴェンを やり続ける意味ってあるのかしらプンプンガーンダッシュ


もちろん、先生には ココまで血圧が下がり 食欲も無くなり しんどくなった事を 強く訴えましたとも…


パクリを治療していた1年以上の期間でさえも、


こんな不調になった事は、一度も無かったので 正直…私自身が 驚いているところです。


パクリとは、相性が 割と良かった私なので〜


パクリと同時に使うアバスチンは、副作用として 若干、血圧も上がり傾向になるそうなので〜アップ


それを見越して…私的にも 今の状態が 多少なりとも 緩和される事を願ってアップ


先生には、私の方から アバパク治療を 今回…申し立てしちゃいましたよ👍✨


早速びっくりマーク主治医の先生の決断も早く、


本日の治療から〜変更しちゃうコトとなりましたよ〜上差しキラキラ

ケモ室の…いつも以上に高く測定される血圧計での〜本日の数値は下矢印

安心の…安定の数値で嬉しくなります歩く音譜


おまけに、ちょうど お昼休みの時間だった為に ケモ室のS先生は 居なくて別の先生でしたガーンガーン


S先生には、血圧の事や食欲の事…等などを相談したかったのになぁ〜と思って…


後から、ベッドのお部屋へ来てくれるそうです👍✨

今回、初回のアバスチンだったので〜


こんなに小さいのに 90分掛けて…ゆっくり じっくりと落として 身体に入れていくそうです。

下矢印

本日のベッドのお部屋は No.1の①番のお部屋だったので〜何だか、縁起良い感じアップ


このアバスチンが 終わって〜パクリの1時間ですからね〜あせる


もう、今回は 手足を冷却するのは 諦めて ガッツリ眠る事に決めましたの😪💤


看護師さんからも、見事にグッスリ寝てたね〜😁笑いって言われちゃった位…


これだけ長いと〜もちろん、点滴スタンドを引っ提げて〜トイレへも一度行ったし、


その間…S先生や薬剤師のお兄さんが ベッドのお部屋へ来てくれて〜お話ししたり…


それでも、とにかく…ハラヴェンからのギャップに めちゃくちゃ長い長い時間でした…


S先生は、言わなかったけど〜ハラヴェンも合わない人が 居るからね〜


早く、チェンジして 逆に良かったと思いますよ…


来週の東京行きを話すと〜いつもの様に緩く、


気をつけて行って来てねー と サラリ〜


別に 対応策なんて……わざわざ無いってコトね


ハイ…分かりました。気をつけて行って来ますOKキラキラ


ひとしきり寝て〜やっと、終わりに近づき 変化した血圧計を見るのが楽しみな時間

下矢印

結局…お会計を済まして 病院を出たのは〜16時半過ぎでした。


お腹も空いてないけど、無理して入れなきゃ〜と思い…


今回も 北九州市民のソウルフード資さんうどん親子丼(味噌汁付き)にしました。


そして、コイツは 外せません下矢印

長い治療に耐えた自分へのご褒美なんだから〜キラキラ


買い物をしながら〜ぷらぷらと 街中をゆっくり歩いて バスで 帰りました…


しこたま、ウィーダーインゼリー系のモノも 買って来たし…


とにかく、今後は 急激に落ちた体力をつけるコトに 尽力を尽くそうと思います。


そして、明日から…見ぬふりをしていたウィッグを被る練習もしなくてはなりませんてへぺろあせる


無事に…伸ばし、伸ばしになっていた東京リベンジ旅が、


無事に遂行出来ます様に…明日から 集中して準備していこうと思いますキラキラ


しかーし、本日は…レポートも 疲れましたわ〜〜



街中のアガパンサス…どうしたらこんなに曲がった蕾 なっちゃったの!?


無事に咲くのかなぁ〜!?何だか、気になるやーんキラキラ