よくあるコトなの⁈ | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



今朝は、年内最後の家庭ゴミの日でした。

なので、昨夜は 冷凍庫内を点検し 古くなった冷凍した食材を 処分しました。

なるべく、必要な物以外は 買わない様に気をつけていても、いつの間にか増えているんですよね…

今朝のゴミ袋は サイズ大袋に ズッシリと…ゴミを出す夫も 重かったと思いますてへぺろあせる

いつも、ご苦労様です。



そして、いつもの様に…寒い中 今朝もベランダパトロール音譜


今の楽しみは、9/17日に植えつけたダイヤモンドリリー白花の開花の時なんですキラキラ



上矢印確かね、私の記憶では…ホームセンターで売れ残ってて 少し割引きになって安くなっていたから 買ったんですネ😁


我が家には ピンクのダイヤモンドリリーは 以前よりあったので、

(ピンクは 毎年、私の誕生日の頃に開花します)


初めての白いダイヤモンドリリーを楽しみにしていたんですアップ


でね、


ここ数日…蕾が膨らんで来てるんだけど…何だか 白じゃないんですびっくりマーク


どう見ても、ピンクですよねはてなマーク

これが 開花すると白に変わるのはてなマーク


もうね、球根を購入しても 実際に咲いた花は 違う色だったガーンガーンってコト…


今年、既に経験済みなもので…ついつい、咲くまでは ドキドキものなのです💓


でもね、白い花も楽しみだったけど この薄いピンク色も ある意味 楽しみかもアップ


案外、人生と同じで 思い通りにいかなかったり、想定外のコトが起こったり…


そんなこんなも含めて 面白かったりするもんですからね👍✨


また、無事に開花したら〜ご報告させて頂きますね〜飛び出すハート