雪の中走る〜♪ | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



地元福岡では 有名なローカルタレントの中島浩二さん…通称ナカジーキラキラ

毎週金曜日の夜には インスタライブをやっていて、

私は 毎回、コメントを書き込んだりして〜楽しく参加しているんですねびっくりマーク

そのナカジーが、本日の日曜日に 北九州総合体育館で行われる

フットサルの試合の応援に来るとかで 11時からインスタライブを行なうって言われて〜✨

北九州総合体育館って言ったら〜10月に観覧した世界体操の舞台にもなった…

よくウォーキングしていた金比羅池のほとりにある…気分は 我がホームキラキラ

って感じの 馴染みの有る場所ではありませんかルンルン

予報では、めっちゃ冷え込む…と聞いていたお天気だったけど…

ここは、ナカジーを一目見たいラブラブって気持ちで 雪の舞う中 行って参りましたよ〜ダッシュ



11時からスタートしたインスタライブ…


ナカジーは 外の露店のお店等をレポートしていて〜


私は、その時には、体育館とは 真逆の駐車場の所に 車を停めていてガーン


必死に 体育館の入り口辺りに居るであろうナカジーを目指して、


池周りの遊歩道を 雪の中…走る、走る〜


でも、結構…距離が有るんですよね〜魂


結局…体育館の入り口近くまで来たところで、ナカジーは中へと入ってしまいましたえーん汗ダウン


タッチの差で、憧れのナカジーを 拝めませんでした…ガーン


もう、ガッカリしたけど 気持ちを切り替えて…


せっかく、久々に来たので〜お池の周りを歩いていると…


寒い中…久々に、ひーくん(タビ君)達に会えましたよ〜ラブラブ



元気だったぁ〜アップ


きゃあ💕 直ぐにお膝に来てくれるところなんて 変わってない〜ラブラブ

もう、ナカジーに会えなかった事も すっかり忘れていた私です💕


君達に 会えただけでも 雪の中…走って来て良かったヨ〜アップ


元気な姿を見せてくれて ありがとうね〜音譜


夫を 車に残して来てたので〜池周りを歩いて その後 車に戻りました。

何事も、思い通りにいかない事もあるけど…それも経験だし 


何事も 行動する事に意味があるんだ…って感じました。


だって、こんなに 清々しいんだもーんキラキラ


そして、帰りに…小倉では有名な揚子江の豚まんを買って帰りました👍✨


後ろ姿は 夫です😁上矢印


お昼は 肉汁じゅわ〜の美味しい豚まん…美味しかったです💕