”ちょっと自慢したい事” | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



お陰様で、昨日は 1日中寝ていたので 今朝は すっかり、いつもの感じの体調に戻っていました。

動けない時は 何をどうしたって 動けないんだから…無理して動かない。

すると、そんな動かない時間のお陰で、ちゃーんと無理無く動ける様になるんですよね音譜

本日は、昨日がウソの様に 不思議と サクサク身体が動いてくれました。

動ける事に 本当に、心から感謝ですキラキラ



昨日、私の側にずーっと寄り添ってくれていたシルクたん…

私が、トイレに立った隙に ベッドから寝室の出窓へ行って…

その出窓に置いていたオーロラロータスキラキラに当たったのか…

私がトイレから戻ったら…床に落としてて 割れてました。

コレも、偶然じゃないんだし…私の身代わりになってくれたのかもネ〜

そう思って、サッサと片づけました。

猫ちゃん達が やらかすコトって…不思議と 全く腹も立ちません👍✨




2年以上前に 自身が書いたブログです下矢印
還暦を過ぎてもなお…いまだに 老眼鏡要らずのままの私です。

自動車免許の更新の際も 視力検査は 何も問題も無く…

ただ、最近は 周りが暗くなると 見にくくもなりますし、

ずーっと、携帯を触っていると 目が疲れて 見えにくいのも正直ありますの…

も〜ォ、ココまで頑張って来たから まだまだ 老眼鏡を作らずに裸眼でいくか…

逆に、めっちゃ おっ洒落なシニアグラスを作っちゃうかアップ

今、密かに…自分の中で考え中なんですグラサン音譜

まぁ、きっと…その時の必要なタイミングで ご縁も有るコトでしょうね〜メガネ乙女のトキメキ

そんな事も考えてると…何だか、今後が 楽しみになって来ました音譜

まだ、還暦になって 半月ほどしか経っていないけど…60代も、まだまだ 楽しいコトが待っている予感アップ


隣の家の柿の木の葉っぱが とっても綺麗な秋色ですキラキラ

一枚として 同じモノが無くて どれもが皆んな…美しい。