病院レポート(14回目のパクリタキセル) | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



こんにちは〜♫

今朝は、弱冠の足の裏の痺れは あるものの…

唯一 1人でゆっくりと出来る病院行きに ワクワクしておりました😁✨


本日、朝 検温すると…35.9℃と 珍しく36℃ありませんでした。

そして、血圧を測ってみると…やっぱり、下が高いですね〜あせる

お天気も、梅雨の晴れ間で 吹く風も心地良く…バス停迄の道を ゆっくりと歩いて行きました。

病院の建物に入って直ぐの検温では 36.5℃で 乳腺外科での受付では 36.4℃でした。

採血もスムーズに終わりましたが、乳腺外科では いつも通り1時間以上は待ちました。
特段、変わった事もないし 採血の結果も問題無い為 先生との診察は 直ぐに終わり ケモ室の方へ。。。

そして、ケモ室での受付をして いつもの血圧測定です。
またも、下の血圧が 高いですね〜😱💦

下の血圧が 100代だなんて〜どうなってんの〜!?あせる

ケモ室のS先生との診察にて、今朝の血圧測定の数値を知らせて、

日頃もだいたい 下の血圧は 80代〜90代である事を お伝えすると、

何故か 今回は このタイミングで 診察室で 酸素の測定をして、96〜7%でした。

問題有りません‼︎

ツルノ一声で、即 抗がん剤治療のベッドのお部屋へ。。。


本日は、⑩のお部屋でした。

いつも通り、滞りなく 点滴治療が進み…

気になる治療後の 血圧測定ですが、

暫く 静かに ベッドに横たわっているのだから、今度こそ、

幾らか、低い数値になっているのでははてなマーク…と、期待したものの…

148ー105 と、相変わらず 下の血圧が 100超えておりましたガーン

本人的には、頭が痛かったり、きつかったり…何か不快な症状があるのでしたら、

何か、即 対策をと 思うのですが…この通り、

何も 不快な 辛い事も無いので…このまま、様子を見ていく事に致します。

お会計を終わったのが、14時を回っていました。

そこまで、お腹は減っていませんでしたが、

金曜日の治療後のルーティーンは、やっぱり…

もちろん、アルコールの提供は コロナで中止となっていますので、

本日も、ノンアルコールビールが お供でございますキラキラ


やっぱり、週に一度の 自分へのご褒美って感じでしょうかアップ

本日は、いつものカレーもんじゃではなくて、

明太子もんじゃに 餅をトッピングでございます💕

早く、ビールと一緒に 楽しみたいです🍺✨



そして、最後に…

本日は、ふーちゃんの 初めての月命日です。

この画像のふーちゃんは 昨年9月上旬のものです。

最後の夏を過ごして、急に痩せて 次第に弱っていったふーちゃん。

今頃は、虹の橋を渡り、ちびや仲間の猫ちゃん達と 楽しく過ごしている事でしょうキラキラ

可愛くて 人懐こかったふーちゃん…もう一度 会いたいなぁ〜えーんあせる