家に帰ってきて、早速、福袋開けました〜つながるうさぎカナヘイきらきら

中身は……
















{B474D21E-AF45-4074-B78A-B3D42B6E63EF}


じゃーん…

こんな感じでしたつながるピスケ

なんか、Twitterとかでは、

『去年より微妙…』

とか

『質が落ちた…』

とか…

色々と言われているけど、私にとっては初スタバ福袋だったから、まぁ満足ですとびだすうさぎ1

タンブラー無かったのがちょっと残念だけど…

また来年も買おっとカナヘイ花カナヘイきらきら

今日、妹とバーゲン行って、早速ビバレッジカード使ってスタバでひと休みしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

普段は頼まないグランデサイズ気合いピスケ

あと、酉年のマグカップかタンブラー買う予定つながるうさぎ

マグもタンブラーも沢山持ってるけど…

新しいのが出ると欲しくなっちゃう…ショックなうさぎ

お金と相談して決めよ………うん!