カナヘイうさぎ明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ

2017年、最初はスタバの福袋を買う為に一睡もせず、並びましたてへぺろうさぎ

私、スタバも好きで…

でも、福袋に並ぶのは初めてつながるうさぎカナヘイきらきら

気合いを入れて、寒くて真っ暗な道を歩くこと10分カナヘイ花

最寄りのスタバに到着ーカナヘイうさぎ

結構、早く着いたので、前の方に並べましたカナヘイハート

でも、あっという間に列が伸びたッあんぐりうさぎ

スタバ恐るべし…無気力ピスケ



そして‼︎無事、引換券ゲット〜つながるうさぎカナヘイハート

{512D8EC3-26E6-4870-85C2-8912B8EF8C38}

17番目だったみたい

ここのスタバは駅構内にあるので、寒いけど雨風は防げるので、良かったカナヘイうさぎ

はぁ、私、頑張った気合いピスケ

福袋買ったら、寝る


今年からのツアー、楽しみだなぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

まぁ、たまアリしか当たらなかったんだけどね…大泣きうさぎ

代々木、行きたかったなぁショックなうさぎ



とにかく、ちゃるじゃーとびだすうさぎ2サッ